« 決 勝 | トップページ | 祭 »

2009年3月25日 (水)

連 覇

Cat1kgha_2 おめでとう!侍ジャパンヽ(´▽`)/

久々に野球って良いな、って思ったね。

ほんとうに韓国は強かった。

それを打ち破っての優勝だから

これ以上の歓びはない!って感じです♪

昨日の試合は岩隈選手、イチロー選手なくしては語れないけど

僕的に昨日の試合のターニングポイントは

片岡選手の7回の盗塁だったね。

重い試合の流れの中、アグレッシブに攻めた姿勢が

次のイチロー選手のセイフティーバント、中島選手の

レフト前ヒットに繋がったんだと思う。

あの1点が日本にとって、韓国にとって

とても大きな1点になった事は言うまでも無い!

延長戦になったのはイチローのあの1打の為!

ドラマみたいな演出だったね(* ̄ー ̄*)

なるべくしてなった、って感じカナ

韓国の作戦ミスだ、みたいな事も今朝のニュースで

報道されているけど、あれはあれで最高のプレーだった。

今回のWBCを通して韓国チームはガチンコで戦い抜いてきた。

あの場面でイチローに勝負を挑み、勝ってこそ本当の優勝

って気持ちが強かったんだろうね。

ほんとうの侍魂を韓国チームから感じた。

最後に侍ジャパン、おめでとう!

そして感動と勇気、そして笑顔をありがとう (◎´∀`)ノ

コネタマ参加中: 東京マラソン、見た?走った? 感想を教えて!

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

                       

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

バウバウの松村邦洋さんが倒れたのがショッキングだった。

あとゴールの瞬間は見逃したけど、那須川選手が優勝した事が嬉しかった。

同郷だし、親戚の近所?だし、、、ってだけなんだけど(^-^;

うれしさが倍増するもんです♪

|

« 決 勝 | トップページ | 祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28792671

この記事へのトラックバック一覧です: 連 覇:

« 決 勝 | トップページ | 祭 »