« あ め | トップページ | 忘れ物 »

2009年3月15日 (日)

ありがとうございました

Image733 昨日、行いました

Kism&KenAuto走行会に

参加頂いたみなさん

Image734 ありがとうございましたm(_ _)m

晴れの確立の低い中!?

皆さんの日頃のご精進のお陰で

Image730 奇跡的に天候に恵まれました。

感謝!感激!雨、アラレ!そりゃ天気悪いだろ!!

SUGO,そして東北の一発目の

Image731走行会を皆さんのお陰で

無事、終える事が出来ました。

本当にありがとうございました。

Image732 ’09シーズンインの狼煙は

上がりましたヽ(´▽`)/

みなさんの熱いパワーで

世の中の不景気など何者ぞ!!っていった感じで

今年の東北のモータスポーツを盛り上げて行きましょう!!

ありがとうございました !!

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

|

« あ め | トップページ | 忘れ物 »

コメント

刺激的な週末を提供していただきありがとうございましたm(--)m
少し?!はSUGOが好きになりました。怖面白い?ってとこでしょうか・・・。また遊んでください(笑

投稿: はま | 2009年3月15日 (日) 20時19分

あそこに5速忘れてきました( ̄○ ̄;)!

いつ乗ってもシビレるマスィンだね♪

ベスト更新おめでとう ヽ(´▽`)/

投稿: Kism | 2009年3月15日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28631726

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« あ め | トップページ | 忘れ物 »