« カウントダウン | トップページ | 明日は走行会 »

2009年3月12日 (木)

太平洋横断

カンペイちゃん、遂にやりましたね!

太平洋横断 ヽ(´▽`)/ パチパチ!!

出迎えてくれた奥様達に再会し、堪え切れず

泣き出す姿を観て、もらい泣きしそうになりました c(>ω<)ゞ

とりあえず大きな難関をひとつ越え『ほっ』としました。

さぁ、次はアメリカ大陸横断だぁ~ (/ ^^)/

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

コネタマ参加中: 疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物を教えて!

よく、アイスクリーム食べます。

甘いものが良いかな、なんて思ったりして。

風邪気味な時は満ニラで気合入れたりします (o ̄∇ ̄)/

これが効くのさ♪

|

« カウントダウン | トップページ | 明日は走行会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28578439

この記事へのトラックバック一覧です: 太平洋横断:

» 節約料理レシピ [節約料理レシピ]
アサリとニラのピリ辛スパゲティ [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 22時13分

« カウントダウン | トップページ | 明日は走行会 »