« ありがとうございました | トップページ | 終 了 »

2009年3月16日 (月)

忘れ物

正確には落し物?と言ったほうが正しいでしょうか…。

先日のKism & KenAuto走行会に参加された方が

馬の背近辺で落とされたようです。

Image736 Image735

ルーフのサイドについてるモールと

言うのでしょうか?

そんな部品に思えました。

心当たりのある方、またはコレは

この車種のモノだ!という方がいらっしゃいましたら

ご一報を頂きたく思います。

モノ自体はSUGOのコントロールタワーにあります。

それではよろしくお願いします。

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

Sponsored Link

コネタマ参加中: 定額給付金、もらったら何に使う?

欲しいものが買える金額じゃないし、

普通に使っちゃうと思います。

|

« ありがとうございました | トップページ | 終 了 »

コメント

走行会、お疲れ様でしたhappy01
また、マシンチェック&アドバイスありがとうございます☆

車の仕上がりは良い感じなので、走り込む回数を増やしてドラテクを磨きつつ、足も煮詰めていきたいと思います。


ビデオで復習しようと思ったら、午後の分が全く撮れてませんでした( ̄▽ ̄;)

また次の機会に、盗撮させて下さい♪

そう言えば、5速探してる方が居ましたが、落ちてませんでしたか??

投稿: たっか | 2009年3月16日 (月) 08時36分

お疲れ様でした。
これからも走り込みましょう!!

撮影禁止だったのね( ̄ー ̄)ニヤリ

5速は、あの世へ召されました(人><。)

投稿: Kism | 2009年3月16日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28640775

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« ありがとうございました | トップページ | 終 了 »