« 忘れ物 | トップページ | は る »

2009年3月17日 (火)

終 了

昨日、冬のシーズンに行われる、市内の

フットサルリーグの最終戦があった。

目標は『全勝』で挑んだ、トーナメントリーグだったが

前節で黒星を喫してしまい、気持ちは切れ気味、、、。

だけど、やっぱ勝負事は勝ちた~い (o ̄∇ ̄)/

結果はキッチリと勝ちましたよ ♪

僕自身、ゴールも決めたし、

オウンゴールも決めたし? 人( ̄ω ̄;) ダメじゃん!ゴメン

結果的には、5位リーグ、2位になったんだと思います。

その勢いでシーズンの〆にネオン街へ~。

フットサルの話しは二の次で、6月の『いわて銀河マラソン』

の話題で盛り上がったとさヽ(´▽`)/

飲み会を重ねる度、次々と100キロにエントリーする

人達が増えていくのは何故でしょう (≧m≦)

目指せ!100キロ完走!!

We can do it !

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

|

« 忘れ物 | トップページ | は る »

コメント

冬季リーグ、お疲れ様でしたbeer


酒パワー、恐るべしですねcoldsweats01 ついつい勢いで・・・(((^^;)サイン


まあ、どっちに出るか悩んでるより、スパッと心に決めて、体作りに専念した方が良いかなあと思いましたcoldsweats01


今年は、『何事にも熱く』をテーマにいきますよ〜っgood


空回りする事が、多いかもしれませんけど・・・(笑)

投稿: たっか | 2009年3月17日 (火) 08時49分

おつかれでした。

>どっちに出るか悩んでるより、スパッと心に決めて

全くその通り!!
それに向けてトレーニング&チャレンジあるのみ。
結果もだけど、それ以上に得られるもの
あるぞ(* ̄ー ̄*)

投稿: Kism | 2009年3月17日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28656027

この記事へのトラックバック一覧です: 終 了:

« 忘れ物 | トップページ | は る »