« 35位 | トップページ | 異 音 »

2009年3月 1日 (日)

走行距離

早いもので今日から3月!?弥生ですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

はやい、はやい!!

みなさ~ん、走行会は2週間後ですからね♪

さて、先月、ランニング距離は、グッと伸びましたね。

とりあえず、毎日走れたことが要因だと思います。

朝も日の出が早くなってきて走りやすいっすね♪

2月月間走行距離   163.8km

2009走行距離     275.4km

コネタマ参加中: あなたが選ぶ、WBCのスタメンを教えて!

以前にもこのネタに参加したけど、昨日の試合、ありゃダメだ!

正直、10分くらいしか観てないけど、僕が感じたのは、

昨日のダメだし選手は城島捕手!!

正直、試合感が、まったく感じられなかった。

配球も苦労してたかもしれないけど、その場面で、その球かい!?

みたいな感じ、、、。結果、弾き返される Σ( ̄ロ ̄lll)

スクイズも読めないようじゃ、、、、、、う~ん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

国対国のゲームだったら当たり前にある、攻めを演出、披露

してくれた西武に『侍ジャパン』は感謝しないとね。

|

« 35位 | トップページ | 異 音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28415721

この記事へのトラックバック一覧です: 走行距離:

« 35位 | トップページ | 異 音 »