« あみん | トップページ | 祝 »

2009年3月 8日 (日)

再 会

Cakj4tto 昨日は5年振り位に

なるであろう方と

ポパイで再会した。

このメニューは白金豚の石垣しお焼き!

とっても、やわら~い白金豚が石垣塩の自然な

味に引き立てられ、何とも言えない旨さでした♪

折角だから名物を食べていってもらわんとね!

その再会した方とは、群馬のRS-Kさん。

RSーKさんとはモテギで行われている

Joy耐で、たまたまピットが同じで、何かのキッカケで

お話しをさせていただき、そしたら同じ花巻出身という事で

繋がり、グッ、と距離が詰まった感じでおりました。

が、その後、お互いがJoy耐から離れた事もあり、

そのまんま…、という感じでいたのだが、最近、ちょっとした

話の流れで、仲介されたのがRS-Kさんだった訳である。

なんだか不思議な感じでした

でもって、RS-Kさんが法事で何年??か振りで花巻に

帰郷してくるとの事で、『そんじゃ、会いましょう!』って

なったわけだ。

サーキットのバタバタした時間の中でしか、話しをした事しか

なかったが、ゆっくり向き合い話しをすると、これまた

盛り上がっちゃうのね (* ̄ー ̄*)

クルマに取り憑かれた人種は共鳴し合い易いようです (*≧m≦*)

今度、関東行く時は、お世話して下さ~いψ(`∇´)ψ

-------------------------------------------------

昨日の『WBC』快勝したなぁ!

マジ、気持ちよかったね♪

何だかんだいっても『イチロー』という歯車が動き出すと

JAPANチームは当たり前にのっていく!!

相手チームも浮き足立っちゃうしね。

内川も最高の仕事したよなぁ (ノ∀`)・゚・。

この勢いとコンディションを保って、絶対優勝して欲しい!!

と思うのであった ヽ(´▽`)/

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物も出来ちゃったぞ!

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

|

« あみん | トップページ | 祝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28520341

この記事へのトラックバック一覧です: 再 会:

» 深田恭子 すっぴん 画像 体重 ブログ 写真集 ドロンジョ バナナダイエット 25才 ダイエット 水着 熱愛 彼氏 結婚 妊娠 不倫 破局 離婚 同棲 整形 ホリプロ [深田恭子 すっぴん 画像 体重 ブログ 写真集 ドロンジョ バナナダイエット 25才 ダイエット 水着 熱愛 彼氏 結婚 妊娠 不倫 破局 離婚 同棲 整形 ホリプロ]
深田恭子 すっぴん 画像 体重 ブログ 写真集 ドロンジョ バナナダイエット 25才 ダイエット 水着 熱愛 彼氏 結婚 妊娠 不倫 破局 離婚 同棲 整形 ホリプロ [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 08時45分

« あみん | トップページ | 祝 »