« は る | トップページ | 遠 征 »

2009年3月19日 (木)

ツ キ

オレって、ツイてるよなぁ、って事が沢山あるけど、

今日は朝一発目から、それを感じる出来事が(*^ー゚)b

『さぁ、走ろうか』と、起きた途端、雨音がパラパラと…。

少し悩んだあと(基本、雨の日は走りません)

少々、濡れる事を覚悟で、外へGO

『あれっ!?止んでるし』

いつもより、ハイペースで家に無事到着!!

そしたら雨音がパラパラと…Σ( ̄ロ ̄lll)

すんごくラッキーな気分になりました♪

オレ様って、ツイてるぜ!

コネタマ参加中: お花見で食べたいもの・飲みたいものを教えて!

なんでもいいんです。

さくらがあり、それを眺めながら酒とツマミがあれば。

それだけで( ̄▽ ̄)

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

|

« は る | トップページ | 遠 征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28686080

この記事へのトラックバック一覧です: ツ キ:

« は る | トップページ | 遠 征 »