« 進 化 | トップページ | 花巻東 »

2009年3月30日 (月)

月 末

この時期、そして月末は何かとせわしいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

仕事においては、定時内では解決出来ないものが

あったり、平日では解決しないものがあったり…。

そんな忙しさが多い時期である。

ひとつ、ひとつ、と自分に言い聞かせながらやっているが

それがうまく行かないと、マジ、心折れそうな時もある。

でもヘコたれんでぇ!

さぁ来い!困難 (o ̄∇ ̄)/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

大きなビルも、そしてホテルも出来ちゃったし ヽ(´▽`)/

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

                       

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

|

« 進 化 | トップページ | 花巻東 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28872842

この記事へのトラックバック一覧です: 月 末:

« 進 化 | トップページ | 花巻東 »