« 異 音 | トップページ | 練習会 »

2009年3月 3日 (火)

さもしい

Casof060 今日は『みみの日』

いやいや、普通に言えば

『ひなまつり』でございます。

我が家は3人娘ですので、当然、と言えば当然のように

ひな人形があります。ささやかではありますが…。

世の中、どんな事が起きようが、変化があろうが

日本人にとって、今日は『ひなまつり』。日本に生まれてよかった♪

日本の首相も給付金の存在自体を当初、『生活給付』、

成立間近になった今では『消費刺激

それでも、出す金額や方法には変わり無い…。うわべだけ

だから、バラマキって言われてもしょうがないコト…。

『ひなまつり』は変っちゃいけないけど『定額給付金』は

変っていいでしょう!! 凸(`、´X)

まったく、さもしい首相さんよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« 異 音 | トップページ | 練習会 »

コメント

写真のひな人形、Kismさん親子、そのものですねnotes

ステキですshine


※今日の夕方から出張なので、フットサルの練習はお休みしますm(__)m

メタボにより、スーツが着れなくなって、新規購入したのは内緒です・・・

投稿: たっか | 2009年3月 3日 (火) 08時49分

スーツ買っちゃったのね (^-^;

自慢になるけどオレはそんな心配ナッシング!

普通に20年前のスーツ着れるッス♪

でもデザインが…、だったりするし┐(´д`)┌

投稿: Kism | 2009年3月 3日 (火) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28448125

この記事へのトラックバック一覧です: さもしい:

« 異 音 | トップページ | 練習会 »