« 休 養 | トップページ | 連 覇 »

2009年3月24日 (火)

決 勝

Dal ついにここまで来ました!

WBC決勝!!

しかも日韓戦!!(゚ロ゚屮)屮

5度目だよ…。

韓国の何としても勝つ!という泥臭く戦う姿勢や、

思い切った作戦には分があるが、

ここ最近の日本の戦い方にもアグレッシブさが見えてきた。

ここまで来たのだから、ちっちゃい事は気にしないで

ワカチコ、ワカチコしてほしい??

いやいや、ガチンコで力勝負してぶつかり合って欲しい。

、、、、、、、、、おやぢギャグです、、、、、(;´Д`A ```

ガンバレ!にっぽん!!

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

                       

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

|

« 休 養 | トップページ | 連 覇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28776259

この記事へのトラックバック一覧です: 決 勝:

« 休 養 | トップページ | 連 覇 »