« 祝 | トップページ | カウントダウン »

2009年3月10日 (火)

日 本

自分の発言に『記憶がない』??老いぼれた様な事を言う人は

とっとと仕事辞めてくださ~い! たのむから…

「任命権者が辞めろと言えば従うつもりだ」なんて言ってるし、、、。

一国を動かす立場の人間が、そうなんだから呆れちゃう…┐( ̄ヘ ̄)┌

おお、日本、大丈夫か!

だから、内情を知ってるんでしょ!?ホントの事、言っちゃえよ。

気が楽になるよ(ノ∀`)

それを濁すために、言葉のアヤで応酬 ???

アヤと言うよりは、ボケなんだけどさ…。

そんな弁明で国民の誰が納得出来るんだろう??

オレらは、仕事でそんなボケかましたら、お客さんが

居なくなるよ!! \(*`∧´)/

お前らの世界はヌルくて羨ましいよ!

腹黒い奴らが裏でしっかり手?(金?)を結んでる。

『正義』を盾にした、金や名誉の亡者達。

どの業界にも、こんな奴らが、はばかっているんだよなぁ。

はじめから汚い奴なんていないと思うけど、

どうして人って、こうなっちゃうんだろうな…。

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物も何棟か出来ちゃったぞ!

クルマの数も増えてきちゃいました。

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ


コネタマ参加中: あなたの「食育」!食に対するこだわりを教えて!

一番は好き嫌いをなくす!

昔、お世話になった方の言葉が今でも頭の片隅にある。

『好き嫌いのある人は、人に対しても好き嫌いがある』

また、その逆も。

食わず嫌いや、ニオイが嫌い、あの人が嫌いって言ってるからetc、

色々と理由としての言葉があるけど、

まずは自分で試してみようよ!ってな感じカナ、、、。

一緒に料理を作るのも、食材の生産、加工過程が

体験できるから『食のありがたさ』が体験できるから

大切だよね。

|

« 祝 | トップページ | カウントダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28550747

この記事へのトラックバック一覧です: 日 本:

« 祝 | トップページ | カウントダウン »