« インフルエンザ | トップページ | あみん »

2009年3月 6日 (金)

自分の説明書

Aコレ面白いカモ

今日の話題は『WBC』

ですかね。

何はともあれ、勝つべきところに

ちゃんと勝てた事はよかったね。

次戦、韓国戦?だよね。北京オリンピックの悔しさに

ノシをつけて返すくらい、快勝してほしいなぁ ヽ(´▽`)/

でも、昨日の試合内容じゃビミョ~だぞ!

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

               

   ようこそ仮想ホノルルワールドへ

コネタマ参加中: 「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は?

柏原よしえの、春なのに!

『はるなのに~おわかれですか~

 はるなのに~はるなのに~~ためい~き、またひとつ』

な・つ・か・し・い ( ̄▽ ̄)

|

« インフルエンザ | トップページ | あみん »

コメント

説明書ドンピシャじゃないですか! 
金遣いあらい(笑) 

韓国戦厳しい気がします…全勝してほしいですけど…。

投稿: ゆーき | 2009年3月 6日 (金) 10時08分

さすが、師匠様☆

思い立ったら即行動!!
スケール2倍で金もガッツリ遣い、それでもハートはクール!!
そんな自分が好き(ハート

この説明書、結構当たってますよね^^

俺は、意思は強いが三日坊主でした!!
マラソン、三日坊主にならないように頑張ります^^ゞ

投稿: たっか | 2009年3月 6日 (金) 12時39分

>ゆーきくん

諭吉さんを握り締め今日もネオンの
明かりをもとめ…。

ハングルさんとはキビし~感じだな。

投稿: Kism | 2009年3月 6日 (金) 12時59分

>たっかくん

三日坊主で良いんです♪
それを続ければ『継続』になるでしょ(v^ー゜)

スケール2倍!アソコも2倍♪(イタタ

投稿: Kism | 2009年3月 6日 (金) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28492710

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の説明書:

« インフルエンザ | トップページ | あみん »