« 祭 | トップページ | 感 謝 »

2009年3月27日 (金)

逆戻り

季節は春なのに景色は冬…。

北国は、まだまだ春が遠いのか、、、。

でも不思議と外は明るいんです。

春の日差しと、雪の白さが明るさを際立たせてくれてます。

走っていても、太陽の暖かさ、パワーを肌で感じれます。

ウェルカム はる (◎´∀`)ノ

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

大きなビルも出来ちゃったし ヽ(´▽`)/

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

                       

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

コネタマ参加中: ドライブのときに聴きたい曲、教えて!

コレッ!ってコダワリはありましぇんが、『ケツメイシ』が良いかな。

|

« 祭 | トップページ | 感 謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28827216

この記事へのトラックバック一覧です: 逆戻り:

« 祭 | トップページ | 感 謝 »