« 走行距離 | トップページ | さもしい »

2009年3月 2日 (月)

異 音

昨日は天気も良かったのでクルマの洗車を♪

そしたら、雪、降ってきたし… ( ̄◆ ̄;)

それはそれとして、キレイになって気持ちよく走ってたら

変な音と共に、ブレーキの引きずるような音が、、、、、。

リフトを借りて、ブレーキ廻りを点検すると、

びみょうにブレーキを引きずっておりました┐( ̄ヘ ̄)┌

とりあえず、ブレーキをオーバーホール(分解整備)ほとんど、やってもらった。

『よっしゃあぁ、直ったぞ!』

今のところ異音はなくなりました & 走りが軽くなった(ルン♪

今度、ドコが悪くなるのかコワイです、、、、むしろカモーン!(ウソ

夜は夜でフットサルのトーナメントリーグ。

しっかり勝利で終える事が出来ました ♪(o ̄∇ ̄)/

今シーズン初ゴールも決めれたしね!

全勝という目標に、また一歩近づきました (◎´∀`)ノ

|

« 走行距離 | トップページ | さもしい »

コメント

昨日はお疲れ様でした&ナイスシュートでした☆


俺の方は、マラソンの影響で、序盤は動けませんでしたが、我慢してるうちに自然に走れるようになってましたcoldsweats01
筋肉痛だからと言って休まず、しっかりケアをしながら、マラソンもフットサルも継続していきたいと思いますflair


チームの雰囲気も良くなってますし、この調子でガンガンいきましょうpunch

投稿: たっか | 2009年3月 2日 (月) 08時53分

しっかり進化してるじゃん♪

必ず目標達成しましょうね(v^ー゜)

投稿: Kism | 2009年3月 2日 (月) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走行距離 | トップページ | さもしい »