« 終 了 | トップページ | ツ キ »

2009年3月18日 (水)

は る

ほんと気候は春めいて来たね。

この前までは、日替わりで冬と春が行ったり来たりしてたのだが。

それにしても、やらなきゃいけない事は山積み… ( ̄Д ̄;;

そして、いつも後回し…。

妙に『ボ~ッ』としちゃったり、、、。

何も解決しないまま、スッキリしない…。

やらなくちゃ、ってか、やろう !

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

|

« 終 了 | トップページ | ツ キ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28672024

この記事へのトラックバック一覧です: は る:

« 終 了 | トップページ | ツ キ »