« 主 夫 | トップページ | 決 勝 »

2009年3月23日 (月)

休 養

昨日は寝に寝ましたネ ( ̄▽ ̄)

ボーっ、としてた時間を含めると何時間横になってたんだろう…。

いやぁ、久々に休んだ、っていう休日になりました。

今、思えば、かな~り風邪気味だったね。

今週の充電も出来たし、いっちょ行ってみますか(◎´∀`)ノ

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

|

« 主 夫 | トップページ | 決 勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28757072

この記事へのトラックバック一覧です: 休 養:

« 主 夫 | トップページ | 決 勝 »