« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

花巻東

Kikuti 春の甲子園、準々決勝!

我が町から出場している

花巻東高校が今日、戦う。

県勢ではベスト8入りが25年振りとか…。

待てよ、、、オレが高1の時、、、??エッ!?うそ??マジで!?

25年前、ブラウン管の向こうで小柄ながらバツグンの

コントロールで、甲子園で活躍をしていた大船渡高校の

金野投手以来か???

その当時、同じ時代の高校球児になれた訳で、

相手ブルペンで投げ込む金野投手を観て、

『アレが甲子園ベスト8ピッチャーかぁ』なんて憧れの

眼差しでみてたっけ…(* ̄ー ̄*)

どちらも好投手でサウスポー、ってあたりも不思議な感じ。

それにつけても25年も経った時を花巻東の活躍で

気付かされるとは…なんともビミョ~な感じです(;´▽`A``

中学校の娘達がソフトボールの練習で、たまに東高校の

練習に参加させてもらっているのだが、

とにかく東高校の生徒達の挨拶が、とても気持ち良い!

野球部のトイレを借りた時、トイレのキレイさにビックリする。

部員達でキッチリとトイレ掃除をするそうだ。

レギュラー部員は尚更当然に掃除を徹底させてるようです。

また、佐々木監督の講演も聞いた事があるが、

『野球バカはつくらない』みたいな事を節々に使う。

要するに何より大切な人格形成に重点を置き、

それがありきで、野球の技術を向上させていく、

と言った様な感じなのだ。

今日、応援できるように、朝から仕事を飛ばさなきゃ!な♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

大きなビルも、そしてホテルも出来ちゃったし ヽ(´▽`)/

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

                       

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

月 末

この時期、そして月末は何かとせわしいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

仕事においては、定時内では解決出来ないものが

あったり、平日では解決しないものがあったり…。

そんな忙しさが多い時期である。

ひとつ、ひとつ、と自分に言い聞かせながらやっているが

それがうまく行かないと、マジ、心折れそうな時もある。

でもヘコたれんでぇ!

さぁ来い!困難 (o ̄∇ ̄)/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

大きなビルも、そしてホテルも出来ちゃったし ヽ(´▽`)/

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

                       

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

進 化

Calfw04y 昨日、1年以上振りに

長女とスカッシュ行ってきました!

グランドコンディション等の状況が悪く

クラブが無かったので急遽、行った訳です。

子供の1年て、スゴイんですね。

動きが、そしてゲームを理解する力が倍増しています。

こちらも負けず嫌いなもんだから、裏ワザで応酬します!

そんなワザまで使わせる成長に感動しました( ̄▽ ̄)

やるなぁ、若さ ♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

大きなビルも出来ちゃったし ヽ(´▽`)/

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

                       

ようこそ仮想ホノルルワールドへ


コネタマ参加中: 新生活に踏み出す自分やあの人に、応援メッセージ!

昨日は小学校の先生方の歓送迎会でした。

転出される先生方の前途を祝すと共に、転入される先生方、

よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

感 謝

超カワイイんですけど ♪

コネタマ参加中: 家族へありがとうの手紙を書いてみよう

いっつも自分の好きな事ばっかりさせてもらってる事に

ありがとうございますm(. ̄  ̄.)m

なんだかんだ言っても、家族みんなが健康で

当たり前に日々を過してくれてるから出来る事。

これからも、よろしくね~ ( ̄▽ ̄)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

大きなビルも出来ちゃったし ヽ(´▽`)/

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

                       

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

逆戻り

季節は春なのに景色は冬…。

北国は、まだまだ春が遠いのか、、、。

でも不思議と外は明るいんです。

春の日差しと、雪の白さが明るさを際立たせてくれてます。

走っていても、太陽の暖かさ、パワーを肌で感じれます。

ウェルカム はる (◎´∀`)ノ

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

大きなビルも出来ちゃったし ヽ(´▽`)/

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

                       

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

コネタマ参加中: ドライブのときに聴きたい曲、教えて!

コレッ!ってコダワリはありましぇんが、『ケツメイシ』が良いかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

Ca4sl8i7 昨日は僕の住んでいる地区の

火防祭でした。

7つの部落でなる地区なのだが

各部落で山車を1台づつ出し、地区を練り歩きます。

花巻でも、こんな行事はめずらしいのか、

祭マニアみたいな人達もカメラやビデオを回しながら

パレードに付いて歩きます。

人と人の付き合い方も希薄になっていく時代、

こういった行事を支え、後世に伝えていかなくては…、と

思いました。

そんな想いもできる様になってきたようです。

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

                       

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

コネタマ参加中: 送別会にまつわるエピソードを教えて!

わざわざ1泊で北海道に行って送別会をしてもらいました。

ありがたい事ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

連 覇

Cat1kgha_2 おめでとう!侍ジャパンヽ(´▽`)/

久々に野球って良いな、って思ったね。

ほんとうに韓国は強かった。

それを打ち破っての優勝だから

これ以上の歓びはない!って感じです♪

昨日の試合は岩隈選手、イチロー選手なくしては語れないけど

僕的に昨日の試合のターニングポイントは

片岡選手の7回の盗塁だったね。

重い試合の流れの中、アグレッシブに攻めた姿勢が

次のイチロー選手のセイフティーバント、中島選手の

レフト前ヒットに繋がったんだと思う。

あの1点が日本にとって、韓国にとって

とても大きな1点になった事は言うまでも無い!

延長戦になったのはイチローのあの1打の為!

ドラマみたいな演出だったね(* ̄ー ̄*)

なるべくしてなった、って感じカナ

韓国の作戦ミスだ、みたいな事も今朝のニュースで

報道されているけど、あれはあれで最高のプレーだった。

今回のWBCを通して韓国チームはガチンコで戦い抜いてきた。

あの場面でイチローに勝負を挑み、勝ってこそ本当の優勝

って気持ちが強かったんだろうね。

ほんとうの侍魂を韓国チームから感じた。

最後に侍ジャパン、おめでとう!

そして感動と勇気、そして笑顔をありがとう (◎´∀`)ノ

コネタマ参加中: 東京マラソン、見た?走った? 感想を教えて!

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

                       

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

バウバウの松村邦洋さんが倒れたのがショッキングだった。

あとゴールの瞬間は見逃したけど、那須川選手が優勝した事が嬉しかった。

同郷だし、親戚の近所?だし、、、ってだけなんだけど(^-^;

うれしさが倍増するもんです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

決 勝

Dal ついにここまで来ました!

WBC決勝!!

しかも日韓戦!!(゚ロ゚屮)屮

5度目だよ…。

韓国の何としても勝つ!という泥臭く戦う姿勢や、

思い切った作戦には分があるが、

ここ最近の日本の戦い方にもアグレッシブさが見えてきた。

ここまで来たのだから、ちっちゃい事は気にしないで

ワカチコ、ワカチコしてほしい??

いやいや、ガチンコで力勝負してぶつかり合って欲しい。

、、、、、、、、、おやぢギャグです、、、、、(;´Д`A ```

ガンバレ!にっぽん!!

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

                       

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

休 養

昨日は寝に寝ましたネ ( ̄▽ ̄)

ボーっ、としてた時間を含めると何時間横になってたんだろう…。

いやぁ、久々に休んだ、っていう休日になりました。

今、思えば、かな~り風邪気味だったね。

今週の充電も出来たし、いっちょ行ってみますか(◎´∀`)ノ

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

主 夫

今日は朝からプチ主夫?

実はスポ少の練習試合の為、早朝から遠征先に

向かうのだが、今回はカミサンにお願いした。

当然、洗濯物は山ほどあるわけで…(;´Д`A ```

家に残った僕は家事の手伝いをしなきゃいけない訳です。

中々、さまになっているかもね (≧∇≦)

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

コネタマ参加中: アニメフェアへの熱い想いを大募集!

アニメフェアの存在すら知りませんですた…。

でも、ど真ん中ストレート、ガンダム世代です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

本日も

娘達の練習試合です。

この時期は、春の感覚なんですが

外にずっといると身体の芯から冷えます。

紫外線も強いような、、、花粉もスゴイような、、、。

今日も応援ガンバリマッスル。

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

コネタマ参加中: Jリーグ開幕! 今季はどのチームが優勝する?

どのチームがファン、ってのはないけど闘莉王が好きだな。

カズやゴンにも、まだまだ頑張ってもらいたいな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

遠 征

遠 征
今日も子供達の試合をエサに、ピクニックです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

ツ キ

オレって、ツイてるよなぁ、って事が沢山あるけど、

今日は朝一発目から、それを感じる出来事が(*^ー゚)b

『さぁ、走ろうか』と、起きた途端、雨音がパラパラと…。

少し悩んだあと(基本、雨の日は走りません)

少々、濡れる事を覚悟で、外へGO

『あれっ!?止んでるし』

いつもより、ハイペースで家に無事到着!!

そしたら雨音がパラパラと…Σ( ̄ロ ̄lll)

すんごくラッキーな気分になりました♪

オレ様って、ツイてるぜ!

コネタマ参加中: お花見で食べたいもの・飲みたいものを教えて!

なんでもいいんです。

さくらがあり、それを眺めながら酒とツマミがあれば。

それだけで( ̄▽ ̄)

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

は る

ほんと気候は春めいて来たね。

この前までは、日替わりで冬と春が行ったり来たりしてたのだが。

それにしても、やらなきゃいけない事は山積み… ( ̄Д ̄;;

そして、いつも後回し…。

妙に『ボ~ッ』としちゃったり、、、。

何も解決しないまま、スッキリしない…。

やらなくちゃ、ってか、やろう !

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

終 了

昨日、冬のシーズンに行われる、市内の

フットサルリーグの最終戦があった。

目標は『全勝』で挑んだ、トーナメントリーグだったが

前節で黒星を喫してしまい、気持ちは切れ気味、、、。

だけど、やっぱ勝負事は勝ちた~い (o ̄∇ ̄)/

結果はキッチリと勝ちましたよ ♪

僕自身、ゴールも決めたし、

オウンゴールも決めたし? 人( ̄ω ̄;) ダメじゃん!ゴメン

結果的には、5位リーグ、2位になったんだと思います。

その勢いでシーズンの〆にネオン街へ~。

フットサルの話しは二の次で、6月の『いわて銀河マラソン』

の話題で盛り上がったとさヽ(´▽`)/

飲み会を重ねる度、次々と100キロにエントリーする

人達が増えていくのは何故でしょう (≧m≦)

目指せ!100キロ完走!!

We can do it !

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

忘れ物

正確には落し物?と言ったほうが正しいでしょうか…。

先日のKism & KenAuto走行会に参加された方が

馬の背近辺で落とされたようです。

Image736 Image735

ルーフのサイドについてるモールと

言うのでしょうか?

そんな部品に思えました。

心当たりのある方、またはコレは

この車種のモノだ!という方がいらっしゃいましたら

ご一報を頂きたく思います。

モノ自体はSUGOのコントロールタワーにあります。

それではよろしくお願いします。

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

Sponsored Link

コネタマ参加中: 定額給付金、もらったら何に使う?

欲しいものが買える金額じゃないし、

普通に使っちゃうと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

ありがとうございました

Image733 昨日、行いました

Kism&KenAuto走行会に

参加頂いたみなさん

Image734 ありがとうございましたm(_ _)m

晴れの確立の低い中!?

皆さんの日頃のご精進のお陰で

Image730 奇跡的に天候に恵まれました。

感謝!感激!雨、アラレ!そりゃ天気悪いだろ!!

SUGO,そして東北の一発目の

Image731走行会を皆さんのお陰で

無事、終える事が出来ました。

本当にありがとうございました。

Image732 ’09シーズンインの狼煙は

上がりましたヽ(´▽`)/

みなさんの熱いパワーで

世の中の不景気など何者ぞ!!っていった感じで

今年の東北のモータスポーツを盛り上げて行きましょう!!

ありがとうございました !!

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

あ め

あ め
晴れてくれ(‐人‐)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

明日は走行会

いよいよ明日は今シーズンは初の走行会ですね。

Kism & KenAuto走行会

天気予報は今イチですが…

最近の天気予報は中々、当たらないんで外れる事を

心より願っております (-人-)

僕は自称『晴れ男』ですから びみょ~、、、

みなさんも『晴れ男』ですよね♪

明日はよろしくおねがいします m(_ _)m

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

コネタマ参加中: 生まれ変わるなら、どこの国の人がいい?

アバウトに言えば南国が良いです♪

でも、色んな事を加味するとイタリアが良いっすね!

時には地中海を眺めながら、ゆっくりと、、、。

時にはアルファサウンドを奏でながらドキドキと ♪

アレとコレとupwardright ワクワクですヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

太平洋横断

カンペイちゃん、遂にやりましたね!

太平洋横断 ヽ(´▽`)/ パチパチ!!

出迎えてくれた奥様達に再会し、堪え切れず

泣き出す姿を観て、もらい泣きしそうになりました c(>ω<)ゞ

とりあえず大きな難関をひとつ越え『ほっ』としました。

さぁ、次はアメリカ大陸横断だぁ~ (/ ^^)/

-------------------------------------------------

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

コネタマ参加中: 疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物を教えて!

よく、アイスクリーム食べます。

甘いものが良いかな、なんて思ったりして。

風邪気味な時は満ニラで気合入れたりします (o ̄∇ ̄)/

これが効くのさ♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月11日 (水)

カウントダウン

Caob40x3 おおっと、冬に逆戻り !!(゚ロ゚屮)屮

なんじゃコリャ!?

何とか週末の天気に期待するところです。

走行会にエントリーされている方々、ご準備の方は

出来ておりますか?

心から14日の晴天を願うと共に、皆様とお会いできる事を

楽しみにしております♪

3日後には晴天のSUGOでsun

     ↓

Kism & KenAuto走行会

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

コネタマ参加中: あなたが1日だけなってみたい動物は何?

やっぱ鳥ですかね。

大空を自由に羽ばたいてみたい♪

でも、魚になって南国の青い海を自由に泳いで

みるのも良いかも。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年3月10日 (火)

日 本

自分の発言に『記憶がない』??老いぼれた様な事を言う人は

とっとと仕事辞めてくださ~い! たのむから…

「任命権者が辞めろと言えば従うつもりだ」なんて言ってるし、、、。

一国を動かす立場の人間が、そうなんだから呆れちゃう…┐( ̄ヘ ̄)┌

おお、日本、大丈夫か!

だから、内情を知ってるんでしょ!?ホントの事、言っちゃえよ。

気が楽になるよ(ノ∀`)

それを濁すために、言葉のアヤで応酬 ???

アヤと言うよりは、ボケなんだけどさ…。

そんな弁明で国民の誰が納得出来るんだろう??

オレらは、仕事でそんなボケかましたら、お客さんが

居なくなるよ!! \(*`∧´)/

お前らの世界はヌルくて羨ましいよ!

腹黒い奴らが裏でしっかり手?(金?)を結んでる。

『正義』を盾にした、金や名誉の亡者達。

どの業界にも、こんな奴らが、はばかっているんだよなぁ。

はじめから汚い奴なんていないと思うけど、

どうして人って、こうなっちゃうんだろうな…。

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物も何棟か出来ちゃったぞ!

クルマの数も増えてきちゃいました。

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ


コネタマ参加中: あなたの「食育」!食に対するこだわりを教えて!

一番は好き嫌いをなくす!

昔、お世話になった方の言葉が今でも頭の片隅にある。

『好き嫌いのある人は、人に対しても好き嫌いがある』

また、その逆も。

食わず嫌いや、ニオイが嫌い、あの人が嫌いって言ってるからetc、

色々と理由としての言葉があるけど、

まずは自分で試してみようよ!ってな感じカナ、、、。

一緒に料理を作るのも、食材の生産、加工過程が

体験できるから『食のありがたさ』が体験できるから

大切だよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

昨日はフットサルのトーナメントリーグが

あったのだが、残念ながら負けてしまった゚゚(´O`)°゚

先制点をあげるも、追加点が中々入らず…、

といった展開になってしまいました。

その後、チームのみんなと急遽、宅飲み♪

実は昨日は、カミさんの誕生日だったのだ。

主賓は風邪気味で寝てしまったが、みんなに

祝ってもらえて、ホント、幸せ者です!!

ありがとう m(_ _)m

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物も出来ちゃったぞ!

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

再 会

Cakj4tto 昨日は5年振り位に

なるであろう方と

ポパイで再会した。

このメニューは白金豚の石垣しお焼き!

とっても、やわら~い白金豚が石垣塩の自然な

味に引き立てられ、何とも言えない旨さでした♪

折角だから名物を食べていってもらわんとね!

その再会した方とは、群馬のRS-Kさん。

RSーKさんとはモテギで行われている

Joy耐で、たまたまピットが同じで、何かのキッカケで

お話しをさせていただき、そしたら同じ花巻出身という事で

繋がり、グッ、と距離が詰まった感じでおりました。

が、その後、お互いがJoy耐から離れた事もあり、

そのまんま…、という感じでいたのだが、最近、ちょっとした

話の流れで、仲介されたのがRS-Kさんだった訳である。

なんだか不思議な感じでした

でもって、RS-Kさんが法事で何年??か振りで花巻に

帰郷してくるとの事で、『そんじゃ、会いましょう!』って

なったわけだ。

サーキットのバタバタした時間の中でしか、話しをした事しか

なかったが、ゆっくり向き合い話しをすると、これまた

盛り上がっちゃうのね (* ̄ー ̄*)

クルマに取り憑かれた人種は共鳴し合い易いようです (*≧m≦*)

今度、関東行く時は、お世話して下さ~いψ(`∇´)ψ

-------------------------------------------------

昨日の『WBC』快勝したなぁ!

マジ、気持ちよかったね♪

何だかんだいっても『イチロー』という歯車が動き出すと

JAPANチームは当たり前にのっていく!!

相手チームも浮き足立っちゃうしね。

内川も最高の仕事したよなぁ (ノ∀`)・゚・。

この勢いとコンディションを保って、絶対優勝して欲しい!!

と思うのであった ヽ(´▽`)/

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物も出来ちゃったぞ!

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月 7日 (土)

あみん

コネタマ参加中: 待ち合わせ相手が遅刻…どのくらいなら待てる?

わたし、ま~つは♪ いつまでも、ま~つは ♪

ほとんど待てないんじゃないですか…。

昔だったらねぇ~。

今はさ、待つ、という行動の前に、ケイタイを鳴らして

しまうじゃないですか。

とっても便利だけど、、、、ケイタイも普及していない

その時代も良かったよなぁ (* ̄ー ̄*)

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

自分の説明書

Aコレ面白いカモ

今日の話題は『WBC』

ですかね。

何はともあれ、勝つべきところに

ちゃんと勝てた事はよかったね。

次戦、韓国戦?だよね。北京オリンピックの悔しさに

ノシをつけて返すくらい、快勝してほしいなぁ ヽ(´▽`)/

でも、昨日の試合内容じゃビミョ~だぞ!

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

               

   ようこそ仮想ホノルルワールドへ

コネタマ参加中: 「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は?

柏原よしえの、春なのに!

『はるなのに~おわかれですか~

 はるなのに~はるなのに~~ためい~き、またひとつ』

な・つ・か・し・い ( ̄▽ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

インフルエンザ

桜の開花予報が出始めた今日この頃、

我が家の次女が発熱を…。

測ってみると『38.7℃』、、、、、、『アウト!!!!!』

朝、こっ早くから診察券を提出に、、┗(ーoー)┓三

かなりの確立で、インフルエンザ、なんだろうな…。

政界でも『献金』と言う名のウィルスが蔓延してるようだね。

ウィルスというよりは慢性の病気かな ┐( ̄ヘ ̄)┌

ドンドン身内で暴露大会して下さい(爆

みなさ~ん!仮想ホノルルに寄ってって♪

コネタマ参加中: 卒業旅行の思い出を教えて!

京都や奈良に行った記憶がありますが、

少年時代の感覚では、日本の歴史の偉大さを

感じる事は出来なかったと、、、、、思われます┐(´-`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

ホノルル

Ecity

Ecity

コネタマ参加中: 『Ecity』の観光大使になって豪華商品をもらおう!

ホノルル行ってみたいんで、やってみようっと♪ ( ̄▽ ̄)

でも、新婚旅行では行ったなぁ…。約16年前になるかな。

               

         ココへカモン♪

---------------原文ママ------------------------

海外旅行好きのお友達が、面白いサイトを紹介してくれたの。『Ecity

http://expedia-ecity.jp/ )といって、オススメの観光都市を自分なりに育てる

ゲームみたいなサイトなのよ。

選べるのはニューヨークパリホノルルの3都市。好きな街の“観光大使”に

なって、自分の「City」に口コミ情報を書き込んでいくの。

ホテルやショッピングスポット、グルメやアート…自分のカラーを生かした「City」が

できていくってわけなのよ。

「City」は、訪問者数に応じて成長するの。どんどんお家やビルが建って、楽しいのよ!

「City」の中には訪問者へのプレゼントも用意されているし、「NO.1観光大使」になると、

3泊4日の旅行やホテルクーポンの豪華賞品がもらえるの! お友達同士で訪問し合っ

て、盛り上がっているのよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習会

3/20、SUGO西コース?(新しいコース)で

菊池くんがジムカーナ練習会をします。

全日本チャンプの走りを伝授してもらいましょう!

詳細はコチラから

コネタマ参加中: アニメキャラクターで一番好きな声は?

NARUTOかなぁ、、、と。

なんかテンションあがるんだよね (* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

さもしい

Casof060 今日は『みみの日』

いやいや、普通に言えば

『ひなまつり』でございます。

我が家は3人娘ですので、当然、と言えば当然のように

ひな人形があります。ささやかではありますが…。

世の中、どんな事が起きようが、変化があろうが

日本人にとって、今日は『ひなまつり』。日本に生まれてよかった♪

日本の首相も給付金の存在自体を当初、『生活給付』、

成立間近になった今では『消費刺激

それでも、出す金額や方法には変わり無い…。うわべだけ

だから、バラマキって言われてもしょうがないコト…。

『ひなまつり』は変っちゃいけないけど『定額給付金』は

変っていいでしょう!! 凸(`、´X)

まったく、さもしい首相さんよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

異 音

昨日は天気も良かったのでクルマの洗車を♪

そしたら、雪、降ってきたし… ( ̄◆ ̄;)

それはそれとして、キレイになって気持ちよく走ってたら

変な音と共に、ブレーキの引きずるような音が、、、、、。

リフトを借りて、ブレーキ廻りを点検すると、

びみょうにブレーキを引きずっておりました┐( ̄ヘ ̄)┌

とりあえず、ブレーキをオーバーホール(分解整備)ほとんど、やってもらった。

『よっしゃあぁ、直ったぞ!』

今のところ異音はなくなりました & 走りが軽くなった(ルン♪

今度、ドコが悪くなるのかコワイです、、、、むしろカモーン!(ウソ

夜は夜でフットサルのトーナメントリーグ。

しっかり勝利で終える事が出来ました ♪(o ̄∇ ̄)/

今シーズン初ゴールも決めれたしね!

全勝という目標に、また一歩近づきました (◎´∀`)ノ

| | コメント (2)

2009年3月 1日 (日)

走行距離

早いもので今日から3月!?弥生ですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

はやい、はやい!!

みなさ~ん、走行会は2週間後ですからね♪

さて、先月、ランニング距離は、グッと伸びましたね。

とりあえず、毎日走れたことが要因だと思います。

朝も日の出が早くなってきて走りやすいっすね♪

2月月間走行距離   163.8km

2009走行距離     275.4km

コネタマ参加中: あなたが選ぶ、WBCのスタメンを教えて!

以前にもこのネタに参加したけど、昨日の試合、ありゃダメだ!

正直、10分くらいしか観てないけど、僕が感じたのは、

昨日のダメだし選手は城島捕手!!

正直、試合感が、まったく感じられなかった。

配球も苦労してたかもしれないけど、その場面で、その球かい!?

みたいな感じ、、、。結果、弾き返される Σ( ̄ロ ̄lll)

スクイズも読めないようじゃ、、、、、、う~ん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

国対国のゲームだったら当たり前にある、攻めを演出、披露

してくれた西武に『侍ジャパン』は感謝しないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »