« 明 暗 | トップページ | 球技大会 »

2009年2月 7日 (土)

底冷え

北国の春はまだ遠い (_´Д`)ノ~~

最近はほんと朝、夕と ((( さぶい )))っす!

でも、この1週間を越えると、ガラッ、と春めいてくるんですよ。

さぁ、ダッシュ決めれる様に色々、備えてないとね (* ̄0 ̄)ノ

コネタマ参加中: あなたはペットに服を着せる派? 着せない派?

自分の家にはイヌがいるんですが、

当然、外で飼ってるし、服を着せるなんて

考えは、思いも付きません。

家の中で飼ったりしたら着せたりもするのかな…。

只今、55位 !! ここまでくると中々、順位は上がりましぇ~ん (。>0<。)

 みなさん、『ポチッ』とお願いします m(. ̄  ̄.)m

           ↓

|

« 明 暗 | トップページ | 球技大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/27854185

この記事へのトラックバック一覧です: 底冷え:

» キャリーバッグ ペット [キャリーバッグ ペット]
猫用キャリーバッグのはなし。猫をキャリーバッグにうまく入れるには。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 7日 (土) 13時30分

« 明 暗 | トップページ | 球技大会 »