« 逆戻り | トップページ | ピアノ発表会 »

2009年2月22日 (日)

寿 命

ついに壊れちゃいました、、、、。

完璧に… ゚゚(´O`)°゚

何がって、、、マイカーのキーシリンダーが、、、。

今まで、イグニッションはONになっていたのでボタンで

エンジンを始動しておりましたが、すっかりシリンダーが

逝っちゃいました 『ち~ん』(ノ_≦。)

キーを抜いても、静かにラジオが流れてる… さびし~

でも、そんな中、やっぱ僕は強運の持ち主です!

トイベースさんの駐車場で、この故障が起きたのです。

その辺のコンビニや、お客さんのとこ、またまた、

妖しいところで起きてたら、色々と大変だからね(* ̄0 ̄)ホッ

修理の為、調べてもらったところ、無償で交換される

確立が高い為、そうなれば良いなぁ、って、状況でありました。

でもって、クルマまで借りて事無きを得ました。

ほんとほんと、サンクス ♪(o ̄∇ ̄)/

コネタマ参加中: フェアトレード商品って買ったことある??

単純に物価の安いところから良い物を買い、

良い者が消費者に安く手に入る!

この構図が成り立てば、お互いいい様に思えるのだが。

このシステムのメリットをイマイチ把握しておりません。

誰か教えて下さい。

|

« 逆戻り | トップページ | ピアノ発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28286332

この記事へのトラックバック一覧です: 寿 命:

» 渡鬼の野村真美のヌード [渡鬼の野村真美のヌード]
渡鬼の野村真美のヌード [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 13時55分

« 逆戻り | トップページ | ピアノ発表会 »