« 晴 天 | トップページ | 勝 利 »

2009年2月16日 (月)

ま だ

Caqq3nss 朝はこんなに晴れだったのに…。

流石に季節はまだ冬、、、。

風が吹いてきて、

さらに空模様が怪しくなってきて、、、昼には雨が落ちてきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

たまに天気予報も当たりますね。

それにしても、やっぱ外でプレーしている姿を見ると

楽しそうで良いですね。応援してる方も楽しい☆

さぁ、コレからが本番だな (◎´∀`)ノ

コネタマ参加中: あなたの得意料理を教えて!

昼に食べるラーメンかな??

それ、って料理のうちに入らないですかね。

さらにほぼ、インスタントラーメンですけど(;´Д`A ```

その辺にある野菜や何やらを突っ込んで食べるのだぁ。

|

« 晴 天 | トップページ | 勝 利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28121449

この記事へのトラックバック一覧です: ま だ:

« 晴 天 | トップページ | 勝 利 »