« 忘れてた | トップページ | 明 暗 »

2009年2月 5日 (木)

グスン

昨日の昼頃から喉が痛みだした、、、。

ヤ、ヤバイ 『これって風邪!?』 Σ( ̄ロ ̄lll)

慌ててコンビニで、のど飴、買ったぐらいにして (*^m^)

今日は現状維持しているような…。

みなさん、風邪やインフルエンザ流行ってるんで

気をつけましょう!!

コネタマ参加中: お風呂でのこだわりは、何?

自宅のお風呂に入ってる時、ひとつのパターンがあります。

まずは、湯船に浸かるんです。 ←当たり前 (^-^;

温まったら、身体を洗い、洗髪し、そのまま風呂場をあとにします。

こんな冬時期は身体のぬくもりが冷めてしまうんで

ツライけど、このパターンは何故か?崩せません(謎

エントリー期間も残り1ヶ月をきりましたよ!

          ↓

Kism & KenAuto走行会タイムテーブル

〇 Kism & KenAuto走行会申込書 

|

« 忘れてた | トップページ | 明 暗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/27793113

この記事へのトラックバック一覧です: グスン:

« 忘れてた | トップページ | 明 暗 »