« 月間走行距離 | トップページ | 我逢人 »

2009年2月 1日 (日)

お祝い

Ca3ic9tt 昨日は小学校の

校長先生の還暦の

お祝いにお招きさせて頂きました。

旧職員や旧PTAの方々とも久々の再会をする事が出来、

とても楽しい、ひとときでした(* ̄ー ̄*)

Caxm8929 色んな催し物が

ありましたが、

またまた、やりました…。

矢島美容室。

とても芸達者なPTA役員に恵まれ!?

約2回の少ない練習の中、みんなの前で、しっかり

踊りきる事が出来ました( ̄▽ ̄)

『ねっ!たけ〇〇さん♪』

流石にエンターテイナーです!

おつかれさまでした(*^ー゚)b

コネタマ参加中: 聴くと気合が入る曲を教えて!

バラードなんだけど、布袋寅泰の

『No Body Perfect』を聴いたり歌ったりすると

力が湧いてきます♪

|

« 月間走行距離 | トップページ | 我逢人 »

コメント

 
 師匠ゥ~ お疲れさまでした。

 また楽しいことで、御一緒出来ることを楽し みにしております。

 ブログ、楽しく拝見しております。ファンの ためにも頑張って更新してください。

 ありがとうございました。

投稿: た | 2009年2月11日 (水) 12時30分

た さん、どうも!

コメントありがとうございました。

またまた、たさんの芸のお陰で
あの場は盛り上がりました。

これからも、ヨロシクです。

投稿: Kism | 2009年2月11日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/27661988

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« 月間走行距離 | トップページ | 我逢人 »