« 我逢人 | トップページ | 忘れてた »

2009年2月 3日 (火)

雪まつり

Cagyceg5 今年も行ってきました。

小岩井雪まつり♪

何気なく看板を見ると

ぬぁんと42回目??今まで気付かなかったが

僕が生まれた年からやってた事に昨日気付きました( ̄○ ̄;)

歴史あるなぁ w(゚o゚)w

それにしても平日だと人も少なめで歩きやすくて良いんですよね~。

僕の家族とここの家族アッシーくんとで行ってきました。

Cafna0zl あっしーくんがいるという事は、、、?

そう!雪まつりというより

『やっぱ飲み♪』ヽ(*≧ε≦*)φ

ビールはやっぱ何杯もいけないんで熱燗へ Go!!

外気温と腹の中の体温が、みょ~にマッチングせず

腹の中では酒が爆発してるようなスパークしてるような…。

それはもう例えようが無い…━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Cacy40r6何はともあれ

うまかったです( ̄▽ ̄)

帰りは約20年振りに

なるであろう、赤湯温泉健康ランドに立ち寄りました。

その昔は、とても先鋭的というか斬新な感じがしたところも、

今では一昔前の健康ランド、、、。

でも、やっぱり天然温泉♪

とても体があったまり、家の布団につくまで

からだはポカポカで最高でしたよ!

またゆっくりお湯に浸かりに行きたいなぁ(* ̄ー ̄*)


コネタマ参加中: “デコメ(デコレーションメール)”使ってる?

それなりに使ってます!

ときに、クドくなるくらいに(苦笑)

|

« 我逢人 | トップページ | 忘れてた »

コメント

超楽しそうなメンバーですねsmile

赤湯温泉、良いですね〜spa勿論、みんなで赤湯のユニホーム着たんですよね?

※フットサルの方は、残念ながら連敗脱出ならず、5位リーグ確定ですdown
良い報告ができず、申し訳ないですm(__)m

気持ちを切り替えて、5位リーグトップを目指すことを皆で誓い、いつもの如く2時過ぎまで飲んでました(笑)

投稿: たっか | 2009年2月 3日 (火) 12時36分

お風呂は22時までしか入れなかったんで
素敵なアロハは着用しておりません(爆)

試合結果は残念だったけど、
流石、紅笹間は何をやるにも
ひとつにまとまるね!( ̄ー+ ̄)

5位リーグ、トップ獲るのを
目標に次から頑張りましょう!!

投稿: Kism | 2009年2月 3日 (火) 12時56分

ギャsign04sign04sign04sign04sign04sign04ッΣ(゚д゚;) オラの部屋につながってるしぃsign04sign04sign04sign04!  そうきたのね…。

投稿: アッシー | 2009年2月 3日 (火) 17時08分

おぉ!ゆーき!!

ドラえもんのポッケで繋げといたぞ( ̄ー ̄)
スゲー、世の中だよな ♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: Kism | 2009年2月 3日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/27727367

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつり:

» 米女子大生の「処女」がオークションで3億円! [驚きまくりだぞと]
女子大生が、自身の「処女」をオークションに出品。3億円を超える異常な高値!処女を犯す動画あり! [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 07時38分

» 滝川クリステル 画像 ブログ ベストドレッサー 身長 ドレス ジュエリー 日本ジュエリーベストドレッサー賞 wiki 宝石 ものまね 熱愛 破局 不倫 結婚 妊娠 でき婚 出産 流出 斜め45度 退社 フリー [テレビニュース]
●赤江珠緒【画像・動画】 ●皆藤愛子【画像・動画】 ●小林真央【画像・動画】 ●小林麻耶【画像・動画】 ●鈴江奈々【画... [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 14時39分

» 皆藤愛子 ブログ 画像 年収 高校 画像掲示板 壁紙 写真集 気象予報士 動画 Wiki [皆藤愛子 ブログ 画像 年収 高校 画像掲示板 壁紙 写真集 気象予報士 動画 Wiki]
【動画】青島あきな 【動画】赤江珠緒 【動画】浅田真央 【動画】相田翔子 【動画】蒼井そら 【動画】井上和香 【動画】糸矢めい ... [続きを読む]

受信: 2009年2月16日 (月) 17時42分

» 映画「ヤッターマン」深田恭子入浴シーン配信開始 [入浴シーンも登場!深キョン・ドロンジョ様]
映画『ヤッターマン』深キョンドロンジョ様の動画が配信開始。深田恭子の編みタイツに [続きを読む]

受信: 2009年3月 2日 (月) 06時40分

« 我逢人 | トップページ | 忘れてた »