« グスン | トップページ | 底冷え »

2009年2月 6日 (金)

明 暗

え~っと、最近、暗い話題や現実が交錯する中、

昨日は『光』も見えたような気がしました。

まずは、わが国の首相さ~ん。

衆議院予算委員会では、自分の意見を表明し、、、

大半は自分の過去の言い訳…、にしか聞こえませんでしたが。

同日夜、記者団に答えた内容は

「郵政民営化委員会の答えを受け取るのがわたしの立場だ。

見直しの内容について、わたしがこうしろああしろと言う立場にはない」

と釈明、、、、??

、、、、、、、、、、、、、、、、、はぁ…??、言葉になりません。

間違いなく、民意、僕等の為に考え、動こうとしている人間じゃない。

アッチに顔立て、コッチに顔立て、自分の為にやろうとするから

『迷言』のオンパレードになっちゃう。

僕等国民も『迷言』をネタに楽しんでる場合じゃないよ。

いい加減にさ!

2009020500000016rpsindview000_2 こんなアホウさんが

迷走している中、

ホンモノは一歩一歩、前に進んでおります。

------------------ 原文ママ ------------------

市場別で見ると、AMG車が最も売れたのは米国で、全体の38%を占める。

2番目はメルセデスの地元ドイツで13%のシェア。日本が8%でこれに続き、

ベスト3に食い込んだ。

とくに2位のドイツは前年比34%増の伸び。しかし、新興国の販売増はさらに急激で、

中国では前年比260%増、ブラジルでは565%増と驚異的な伸び率を示している。

-----------------------------------------------

マジ、感動したんですけどヽ(´▽`)/

こんな時代だからこそホンモノがクローズアップされる。

いやいや、

この人達は、いつ、どんなときでも

自分達の信念と、追求するハートをもって

クルマに向き合っているのだと思う。

そして、これからも!

AMGの本質を感じ取れる人間は一握りにも

及ばないと思うけど、そんなのは、どうでもいい!

ホンモノの『輝き』『オーラ』を感じるだけで。

芸術の域、なんだろうな、きっと…。

やっぱ、人間にもモノにもホンモノの雰囲気、ってあるよね。

どんな時でも、いつの時代もホンモノは『本物』

なんか、とっても明るい話題で勇気をもらいました。

コネタマ参加中: あなたが“チェンジ!”したいものは何?

クルマ!家!パソコン!

そうじゃなくて~ ┐(´д`)┌

何事にも臨む姿勢をチェンジしたい、っすね。

好きな事、嫌な事、嫌いな事、

すべてにひとつひとつ集中して取り組みたい。

そうすれば出来ない事なんて何も無い!と思います。

やっぱ、Yes We Can (v^ー゜)

|

« グスン | トップページ | 底冷え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/27824818

この記事へのトラックバック一覧です: 明 暗:

« グスン | トップページ | 底冷え »