« 縁の下 | トップページ | 逆戻り »

2009年2月20日 (金)

ウルトラ

Cai3v5ud 昨日は紅笹間フットサルメンバーで

ウルトラマラソンの練習を行いました。

みんなでこの大会に参加する予定なのです。

昼間に試走をし13.1㌔のコースレイアウトを設定しました。

10キロ以上、走った事の無いメンバーもいましたが、

みんなで走れば怖くない…!?

約キロ6分で、みんな揃って走りきる事が出来ました。

ウルトラマラソンの練習のひとつとして長~い時間を

走る練習は必須だと僕自身思っています。

これからも、みんなで走る機会をつくっていきたいと思いマッスル!

走行会のエントリー枠ですが、あと数台しかありません。

今日、明日で埋まってしまいそうです。

      お急ぎ下さい。

         ↓

Kism & KenAuto走行会

コネタマ参加中: 子どもの頃に“将来なりたかったもの”は何?

トラックの運転手?だったと思う。

小学生の頃、映画館に菅原文太の『トラック野郎』を

観に行ったもんです (◎´∀`)ノ

|

« 縁の下 | トップページ | 逆戻り »

コメント

昨日はお疲れ様でしたhappy01

まずは一歩前進ですねnote
予想通り、今日は筋肉痛に襲われてます(笑)

10キロでこの状況ですから、これ以上走ったら・・・
両足には、直径3センチのマメがbearing

走る前は、マメができる事は全く予想してなかったので、疲労よりも痛みに耐えて走る方が辛かったですsweat01
距離を伸ばして行けば、マメ以外にも予想しない痛みが出てきそうですね(恐怖


今後も、ウルトラ走行会を継続していきましょうnote

投稿: たっか | 2009年2月20日 (金) 08時53分

おつかれでした。

これからの積み重ねで何とでも成るよ!
この競技はソレがハッキリ出るからさ♪

そんで痛みに耐えるのもトレーニングだよ。
痛くならない人なんて皆無だからね。

これからも練習、継続してきましょう!!

投稿: Kism | 2009年2月20日 (金) 09時45分

>小学生の頃、映画館に菅原文太の『トラック野郎』を

観に行ったもんです (◎´∀`)ノ

ボクも『トラック野朗』に成りたかったです。カミオンとかデコトラのプラモデルとか買ってました。
春先は無理ですが夏期中に冷却系を変更する方向です。

投稿: はま | 2009年2月20日 (金) 12時39分

やっぱ『一番星ブルース』っしょ!!

って、知らないべ…?
まぁ『トラック野郎』バンザイヽ(´▽`)/

ついに冷却系行きますか!?

楽しみっすね♪

投稿: Kism | 2009年2月20日 (金) 13時05分

たしか『おとこの~♪』って文太とキンキン歌ってるやつっすよね?

今年は勝負の年としたいです。

来年は走りま宣言!!(笑

投稿: はま | 2009年2月20日 (金) 21時18分

『おぉぉぉぉ!』正解!!!
それ♪それ♪

>今年は勝負の年としたいです。

『オトコ』を感じるねぇ~(* ̄ー ̄*)

投稿: Kism | 2009年2月20日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28229625

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ:

« 縁の下 | トップページ | 逆戻り »