« タマ遊び | トップページ | 走行距離 »

2009年2月28日 (土)

35位

お陰様で、コネタマ ↓ に参加してチリチリと順位が上がって

今日、確認したところ35位になってました。

なんて事無いんだけど、単純にウレシイです。

ただ、それだけです ( ̄▽ ̄)

コネタマ参加中: 懐かしい「テレビゲーム」について語ろう!

『懐かしい』と感じるのはテーブルゲーム!!

『ブロック崩し』『スペースインベーダー』などなど。

でも、マニアックなところで『クレイジークライマー』

ビルを登っていくゲームなんだけど、窓ガラスが閉まるのを

避けながら、鳥のフンや、人が鉢を落としたりするのを

かわしながら屋上に登るゲームだったよな、、、たぶん…。

テレビゲームとは言わないんだろうけど、『ゲームウォッチ』

ってのも懐かしいなぁ (≧∇≦)

|

« タマ遊び | トップページ | 走行距離 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28401250

この記事へのトラックバック一覧です: 35位:

« タマ遊び | トップページ | 走行距離 »