« 冬 練 | トップページ | 優 勝 »

2009年1月25日 (日)

しんねんかい

昨日はトイベースさんの新年会(ちと、遅くなりましたが)

おいしいものが食べたくて、セレクトしたお店は源喜屋さん !

Ca45ixjw_2 『白金豚』で有名な直営店です。

うまい肉は脂がとっても美味しいです♪

ついつい食い過ぎちゃいますヽ(´▽`)/

今年の活動目標を話したり、あぁじゃね~、こうじゃね~、って

盛り上がってたら、あっという間に閉店の時間( ̄Д ̄;;

楽しい時間は、時間の感覚が狂い過ぎます。

Ca1q3hsg_2 ブログデビューをした方々の

景色が面白かったので

『パシャ』っと (≧m≦)

今シーズンもみんなとドンドン走りに行きたいと思います。

お疲れ様でした!

その後、時のたつのも忘れ飲み過ぎ、今日は見事、二日酔いです ( ̄◆ ̄;)

コネタマ参加中: 男と女どっちに生まれ変わりたい?

やっぱっす!!

|

« 冬 練 | トップページ | 優 勝 »

コメント

昨日はありがとうございました。
とても楽しく過ごせてよかったです。
オシャレでおいしいお店をセレクトしていただいてありがとうございました(また行きたいです)。
二次会はハードだったようで・・・。
ボク達は豚ズラしました。(笑

投稿: はま | 2009年1月25日 (日) 17時20分

お疲れ様ですhappy01

今回も毒舌トークで、かなり盛り上がったみたいですねnote


俺も行きたかったですhappy02


厳しい世の中ではありますが、不景気も吹っ飛ばすような勢いで、今シーズンも皆で盛り上がりたいですねnotes

※ステラミーゴ、今期初勝利したみたいですよshine
我々も頑張りましょうpunch

投稿: たっか | 2009年1月25日 (日) 17時22分

角煮最高!! 
が、今日は頭痛かったです。さ、走行会まであと1ヶ月半ですね。早っsweat01

投稿: ゆーき | 2009年1月25日 (日) 20時19分

>はまくん

昨日はお疲れ様でした。
誘惑に負け、2次会はフラフラッと
行ってしまいました。
後の祭り…、です。
でも、それを繰り返す自分がおります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>たっかくん

ステラミーゴ初勝利よかったね!
我々は、、、、。
惜しかったね。トホホ

>ゆーきくん

オレも午後まで頭、痛かったっす↓
お疲れ様でした。
走行会よろしくね(v^ー゜)

投稿: Kism | 2009年1月25日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/27451734

この記事へのトラックバック一覧です: しんねんかい:

« 冬 練 | トップページ | 優 勝 »