« ’09 Kism & KenAuto走行会 | トップページ | プチ旅行 »

2009年1月 9日 (金)

スタートボタン

Cafyvrte 最近、営業車 兼 マイカーが

イグニッションONにした時、

たま~に、セルが回らない症状が

起きていた。

あまり気にはしていなかったが、一昨日、急に

気になりはじめ、後輩に相談したところ、そこに

何の変哲も無いスイッチがあった。

『とりあえず、コレ付けてみる?』みたいな感覚でつけた。

そしたら、昨日、エンジンを始動する際、100㌫

キー操作だけでは、エンジンが掛からなくなった…。

結論は、キーシリンダーの接触が悪くなった様だ。

『おぉ、スイッチ付けてて良かったぁ』

悪くなるタイミングを見事当てた感じ♪

気分もプチレーシングカーみたいな感じだし(笑)

でも、、、今度、次は何が壊れるんだろう、という

不安な気持ちも募るのである。

もうじき、22万キロも走るんだよなぁ…。

コネタマ参加中: 年末年始に浪費したものは何?

これと言って、何にも無いが、

思いがけず、購入したのがスーツ!

ここ最近購入していなかったし、何年か前に

安物を購入して、そのモノの悪さに、ガッカリした事も

あったからね。

そんなに購入するものじゃないし、ましてや仕事のアイテム!

浪費ではないけど、思わず買っちゃった、というモ事でした。

|

« ’09 Kism & KenAuto走行会 | トップページ | プチ旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/26950351

この記事へのトラックバック一覧です: スタートボタン:

« ’09 Kism & KenAuto走行会 | トップページ | プチ旅行 »