« 奇跡のリンゴ | トップページ | スキー教室 »

2009年1月21日 (水)

オバマ

President_3 今日のネタは

これしかないでしょう!

オバマ大統領就任ヽ(´▽`)/

就任式に200万人の群集を集める、オバマ大統領や

アメリカ、って国は、あらためて魅力を感じるね♪

就任式にあれだけの人々を集めるひとつの要因に

大統領制があるようにも思える。

国民ひとりひとりが選んだ大統領を歓迎しないわけがない。

日本も議院内閣制を廃止して、大統領制にしたら良いんじゃね??

それだけではないだろうけど、ここ何年間もの選挙活動を通し、

地方各地をまわり、自分の信念や考えを伝えてきた。

そんな、オバマ大統領の一言一言に、

言葉の重み、厚みを感じる。

政治家たるもの語ってナンボ!だからね。

当然、語ってもらった事はやってもらいますよ。

昨日の日本の予算委員会なんかで発言している

首相や政治家と比べたら、『大人と子供』くらいの差がある┐(´д`)┌

かな~り、日本人として恥ずべき事ではなかろうか、、、。

やっぱ大統領制しかないよ。

トップも国民も責任感が違ってくるよ。きっと…。

いぇす うぃぃぃ きぃゃん!

コネタマ参加中: 飼えるものなら飼ってみたい動物は?

ぞう パオ ぱお パオ

あの大きさがいいね♪

背中の上に乗せてもらって毎日散歩するの(*^-^)

名前は『ガネーシャ』

毎日お祈りして、夢を叶えてもらいます ( ̄▽ ̄)

|

« 奇跡のリンゴ | トップページ | スキー教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/27337541

この記事へのトラックバック一覧です: オバマ:

» 高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー [announcer]
高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 02時50分

« 奇跡のリンゴ | トップページ | スキー教室 »