« 年 始 | トップページ | 初優勝 »

2009年1月 3日 (土)

新 調

Caatmus5 昨日の夜は日本酒を

飲みすぎ、すっかり記憶が

飛んじゃってしまいました( ̄Д ̄;;

ただただ楽しくて、ちゃんと自分の布団に寝ていた事は確かです…。

’09になったら絶対買おうと思っていたマラソンシューズを

昨日、購入しました。初売りプライスで (v^ー゜)

去年、買ったシューズは、つま先の部分は穴が開きそうな

感じにまでなってましたからね。

去年の年間走行距離は、おおよそ1800kmになると思う。

そのうち、穴の開きかけたシューズでは1000km位は

走ったのかな???

ほぼ競技用のシューズでしたから、耐久性は二の次

なのかもしれませんね。

でも新品のシューズは良いね♪

ソール部分がシッカリしていて、一歩一歩が軽やかに

前に進みます!

調子をこいて、距離を延ばしていたところ、かかとが

痛くなってきました。

案の定、両足のかかとにはマメが出来ておりました Σ( ̄ロ ̄lll)

ここで僕の中で教訓が生まれました。

新しいシューズで走る際は、ソックスを履こう!

|

« 年 始 | トップページ | 初優勝 »

コメント

遅くなりましたが、あけおめことよろですfujisun
今年もまた、さらにパワーアップしたKismさんの姿を見れることを楽しみにしていますhappy01
応援してますよ〜(^_^)/~
※頭上注意danger

投稿: マコポン | 2009年1月 3日 (土) 15時56分

>マコポンさん

ことよろです♪
頭に注意しながら邁進したいと思います(^-^;

色々、面倒見てください。

投稿: Kism | 2009年1月 3日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/26752853

この記事へのトラックバック一覧です: 新 調:

« 年 始 | トップページ | 初優勝 »