« マーくん | トップページ | お祝い »

2009年1月31日 (土)

月間走行距離

コネタマ参加中: あなたを熱くさせたロボットアニメは?

今年から日々ランニングした距離を書き残すようにしている。

まだ習慣化してなくて忘れる事も多々あるが…。

1月の距離は111.6Kmという結果になった。

何事も無く、毎日、無難に走れれば120Kmくらいになるので

まぁまぁの距離になったかな、と。

走れない理由も書き留めているが、雨が3回?(うち1回はベタ雪)

1月なのに『雨』なんだから驚きだね(´ρ`)

年初めに痛めたカカトも皮が厚くなり再生してきたしね♪

さて、最近、何気に参加している『コネタマ』

※ あなたを熱くさせたロボットアニメは?

やっぱり、『マジンガーZ』になりますね。

『パイルダーON!!』なんて言ってロボットの頭に

ヘリコプターみたいな?UFOみたいな?やつが、くっつくのね(笑

でも記憶が定かじゃないけど、こんなロボットいなかったかなぁ…?

ドラえもんで例えると、ジャイアンみたいな人物がガラクタで造った

ロボットで脇役で活躍していたよね??

それが何だか親近感というか、味があって好きだったなぁ( ̄ー ̄)

コネタマはじめると順位が付くみたいなんです (なんもないけど(爆))

今、ドンドン順位が上がって68位になりました。毎日、上がるのが僕の小さな幸せです ♪

下のボタンを『ポチッ』としてちょーだい m(. ̄  ̄.)m

            ↓

|

« マーくん | トップページ | お祝い »

コメント

おーっ!! 1並びですね♪

ウルトラマラソン初挑戦に向けて、俺も体作らないと・・・(汗


車も体もナラシですね^^ゞ

投稿: たっか | 2009年1月31日 (土) 10時20分

なるほど!

この数字に反応する方はアレか?アレ(*≧m≦*)

何事も積み重ねとプロセスが大事!!

ご利用は計画的に♪(謎

投稿: Kism | 2009年1月31日 (土) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/27629556

この記事へのトラックバック一覧です: 月間走行距離:

« マーくん | トップページ | お祝い »