« しんねんかい | トップページ | 民 意 »

2009年1月26日 (月)

優 勝

昨日の大相撲、千秋楽、ついつい見入っちゃいました。

あんまり相撲は見ないけど…。

強い朝青龍の復活に場内は沸きましたね。

優勝を決めた瞬間の笑顔もよかったね。

やっぱ朝青龍ってスゴイよね。

優勝杯を麻生首相から手渡され、

『やっぱり横綱は強くなくっちゃ』って言われました。

そこで朝青龍が一言(ツッコミ)、言ってくれ!って期待したのはオレだけ?

『やっぱ日本の首相は強くなくっちゃ』って(爆 (≧∇≦)

          気が付けば1月も最終週

                ↓

  Kism & KenAuto 走行会 

|

« しんねんかい | トップページ | 民 意 »

コメント

昨日はお疲れ様でしたjapanesetea

残念ながら負けてしまいましたが、いつもの試合よりも声も出て、良い形になってきてるように思いましたhappy01 あとは、集中力が切れた時やメンバー交代のタイミングの間に、バタバタっとやられる傾向があるので、その辺も今後の課題かなあと思ってます・・・ そのためには、やっぱり声ですねflair

連敗脱出に向けて、次戦も頑張りましょうpunch


※昨晩、無事にエンジン掛かりましたよ♪
あとは、しっかりナラシしてリセッティングですねhappy01楽しみですnotes

投稿: たっか | 2009年1月26日 (月) 08時48分

バタバタを少なくしたいですネ。

>昨晩、無事にエンジン掛かりましたよ♪

おめでとうございます。
感動に浸っている事でしょうね。

良いシーズンにしましょう!

投稿: Kism | 2009年1月26日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/27470213

この記事へのトラックバック一覧です: 優 勝:

» ティーンとセックスする35歳の女教師の動画がネットに流出 [ティーンとセックスする35歳の女教師]
ティーンとセックスする35歳の女教師の動画がネットに流出してさわぎになっています。画像、動画あり。 [続きを読む]

受信: 2009年1月27日 (火) 02時25分

« しんねんかい | トップページ | 民 意 »