« ありがとう | トップページ | 年 始 »

2009年1月 1日 (木)

おめでとう

Cab1mze1 あけまして

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします

m(_ _)m

天気予報では天気があまり良くなかったんですが、

この通り、初日の出も拝めました。

皆さんのご健康とご多幸をお祈りすると共に、

ドキドキハラハラ、チャレンジングで楽しい

’09 にして行きたいと思います。

コネタマ参加中: お正月の楽しみは何?

友達に会ったり、親戚に会ったりする事かな…。

正月じゃないと中々、会えなかったりするからね。

|

« ありがとう | トップページ | 年 始 »

コメント

おめでとうございます。

今年も活躍、ご期待しております。

おととい、カンペイちゃんに偶然遭遇しましたよ!

あの若さが欲しい今日このごろです。

投稿: rastaman | 2009年1月 2日 (金) 09時42分

遅くなりましたが、あけおめです♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年は目標達成に向けて、我武者羅に頑張ってみたいと思います!!

※そう言えば、昨年やり残した事が一つあります。
それは、番長のお店までランニング!!
雪が無くなったら、実行してみたいと思います♪

投稿: たっか | 2009年1月 2日 (金) 10時08分

>rastamanさん

カンペイちゃんに会ったの!?
うらやましいです(* ̄ー ̄*)
僕もああなりたい目標の人です。

今年もよろしくお願いします。

>たっかくん

すべてに全力投球で挑みましょう!
きっと良い事あると思うよ(v^ー゜)

今年もよろしくお願いします。

投稿: Kism | 2009年1月 2日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/26694940

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« ありがとう | トップページ | 年 始 »