« おめでとう | トップページ | 新 調 »

2009年1月 2日 (金)

年 始

今日はとても天気が良く過し易いですね♪

我が家では毎年、新年に家族写真を撮るのですが、

その写真の僕の頭には白い影が…。

『光かなんかだろ』くらいな気持ちで気にはしていなかったが、

カミサンから『あんた、頭に気をつけなさいよ!』って言われた。

『またぁ~、どっかの占い師みたいに』ってな感じで、

全く、気にも留めないオレ…。

テレビを、『ボ~ッ』と観ていたら、頭にゲーム機が落ちてきました!!

しかも、ゲーム機の角が直撃!!( ̄◆ ̄;)

僕の背後で娘がゲーム機を滑らせ、ドンピシャ!で ~☆

『ごめ~ん、ワザとじゃないよ~』

『いや、それは分かるけど痛~から』 ほんと強烈に痛かった(ρ_;)

これが確信犯だったら、なお更、ヤバイしね( ̄Д ̄;;

『今年は頭に気をつけろ!』の巻でした~。

コネタマ参加中: 年末年始のテレビ番組、見逃せないのは何?

箱根駅伝

|

« おめでとう | トップページ | 新 調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/26733317

この記事へのトラックバック一覧です: 年 始:

» ハッピー・デイズ [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
1950年代を舞台に当時のティーン・エイジャーとその家族をユーモラスに描く伝説のコメディ・ドラマ [続きを読む]

受信: 2009年1月 2日 (金) 17時07分

« おめでとう | トップページ | 新 調 »