« 新年会 | トップページ | 観 戦 »

2009年1月18日 (日)

ステラミーゴ花巻

Ca33jf66 今日は花巻ホームで

ステラミーゴ花巻 vs

デウソン神戸の試合があります。

その準備で昨日の夜、会場の設営を手伝ってきました。

Caxj1tq0 何て呼ぶのか分からないけど

袖看板?には

『白金豚』の看板も!

僕もレースでお世話になってる高源精麦さんです。

白金豚、食いたいっす♪

Camyxtzb新しく就任した監督は

手伝いについてきた子供と

たわむれて、

ボール拾いまでしておりました(≧m≦)

チームとしては何度か手伝いはしてましたが、

僕自身、お手伝いしたのは初めてだったので

色んな意味で新鮮だったし、ここで今日試合がある事を

想像しながら 準備するのは楽しかったですね。

今シーズンは、勝ち星無し、、、と苦しいシーズンだけど

応援行くから(はじめて)頑張れよ~!!

ステラミーゴ花巻

     ’09シーズンの走り始めは

            ↓

  Kism & KenAuto走行会 

コネタマ参加中: Firefoxのアドオンでオススメは?

アドオン?て何者???

どっかの広告会社ですか??

|

« 新年会 | トップページ | 観 戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/27244383

この記事へのトラックバック一覧です: ステラミーゴ花巻:

« 新年会 | トップページ | 観 戦 »