« ステラミーゴ花巻 | トップページ | 奇跡のリンゴ »

2009年1月19日 (月)

観 戦

Caw4hbmd 行ってきました!

応援してきました!

ステラミーゴ花巻 vs

デウソン神戸の第17節 !!

プロスポーツの競技を観戦するのは何年振りだろう??

野球か?サッカーか? ウン十年前??

モータースポーツの世界では、プロの選手と混走したり

している事にはなるのだが…。

それでも、どんな競技でもプロのプレーは人々を魅了してくれます。

自然と拍手をしたりしてます。

だが、ステラミーゴは終始押され気味 ( ̄Д ̄;;

相手の素早いチェックとマンツーなのかゾーンなのか

よくわからないディフェンスに突破口をつくれません。

しか~し、そんな中、先制点 Get!

Goooooooooooooooooooooooooooooooooooooooal (◎´∀`)ノ

でも、その後は完全に相手のペース、、、、、。

結局 2-6 で負けてしまいました。

最後の10分間のパワープレーで1点を取り返したのが

観ていてアツクなれたところかな。

ずっとパワープレーしてたほうが良いと思ったよ。アレは♪

でもね、すげぇ、ガッカリしたプレーがありました。

タイムアウトの時にチームメート同士が、もめてるんだもん(エッ?

一生懸命やってる中、アツクなるのはわかるけど

もう最悪の光景だよ…。

プロ選手たるもの、1206人もの観客の前でやるプレーじゃないよ

┐( ̄ヘ ̄)┌

100歩譲って相手チームともめるんなら、分からないわけでもないが。

辛口に言うと、流石に全敗チームの態度と意識レベルの

低さに驚かされたな…。

キミは何様??よ! だよ。ホント、ガッカリ(ぬるいっす ↓

そんな事は練習で出し尽くしなさ~い!!(喝

でもさ、これからも見てるから、夢や希望、そして感動を

ファンのみんなにあたえてくださいまし。

          さぁ、みんなもエントリー♪

                ↓

○ Kism & KenAuto走行会  ○

|

« ステラミーゴ花巻 | トップページ | 奇跡のリンゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/27277924

この記事へのトラックバック一覧です: 観 戦:

» サッカーの究極の上達法を知りたくありませんか [サッカー 究極の上達法]
元インターハイ準優勝者が教えるサッカースクールでは教えてくれないプロサッカー選手になるための究極の上達法 [続きを読む]

受信: 2009年1月19日 (月) 18時25分

« ステラミーゴ花巻 | トップページ | 奇跡のリンゴ »