« 優 勝 | トップページ | capeta »

2009年1月27日 (火)

民 意

霞ヶ関では、国民の為?に議員達が盛り上がってるようですね。

今現状の経済情勢などを乗り切る為に、さっさと法案通せよ、

ってな感じですね。あなた達が最善だと考えた法案をさ!

徹底審議や、修正案や、何だかんだを繰り返しても、

政策の内容も良くなるどころか、グレー色が強まるばかり…。

それって、民意の為の答え??

いやいや、自分らの『我』を通してるだけでしょ!!

あなた達、何を?何に?時間ばかり掛けてんの、、、、、、。

そんなことしてる位だったら、地方に75兆円を上手に分けて下さい。

彼等には呆れるばかりです┐( ̄ヘ ̄)┌

   やっぱスポーツはスッキリさっぱり結果が出て良いね♪

                  ↓

○ Kism & KenAuto 走行会 ○

|

« 優 勝 | トップページ | capeta »

コメント

『やるのか?・やらないのか?どっちよ?』
って感じですね。
自分の発言に責任を持ちたくないんでしょうね。

本日,新兵器投入決定しました!!

タイムアップにはあまり関係有りませんが・・・。

春先には目標達成しましょう!!

投稿: はま | 2009年1月27日 (火) 12時31分

新兵器!?
もしかして、、、ぶい〇〇〇〇!!かな?

>自分の発言に責任を持ちたくないんでしょうね

ったくさ凸(`、´X)
彼らは国民より、自分のすべてが大切なんだって!
(*`ε´*)ノ

そんな、どうでもいい金は僕にくださ~い!

すぐレースに使い切っちゃいます♪
おお!なんと言う経済効果( ̄▽ ̄)

投稿: Kism | 2009年1月27日 (火) 12時59分

残念ながらぶい○○○○ではありません・・・。

ツンコ・・・。もとい!!チタンマフラーでした。

4キロだそうです。現在スチールマフラーなんで軽くなるかと・・・。

先生太ってもいいように軽くしときました(笑

投稿: はま | 2009年1月27日 (火) 22時42分

チタンマフラーね!

あれは軽いよね♪
スーパー耐久車輌のマフラーを持って
驚いた記憶があります。

>先生太ってもいいように軽くしときました(笑


僕は僕で軽量するからご心配なくψ(`∇´)ψ

投稿: Kism | 2009年1月28日 (水) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/27501127

この記事へのトラックバック一覧です: 民 意:

« 優 勝 | トップページ | capeta »