« 真っ白 | トップページ | 練習会 »

2009年1月12日 (月)

月 夜

Carcb26m 昨日の帰路で見た月が

とっても幻想的だったんで

撮影してみました。

肉眼の迫力は全く伝わらない…┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、不思議なんですよ。

これは高速道路からのアングルなんですが、

月を見る角度(道路のアップダウン等)によって

月の大きさが変わるんですよ w(゚o゚)w

山や障害物で月が見えなくなるんで、見える度に。

気のせいなのか、幻覚なのか不思議な感覚でした。

コネタマ参加中: あなたの「成人式の思い出」を教えて!

自分のは、ただ楽しくて楽しくて飲んでましたね。

ナンボ飲んでも酔いませんでしたね( ̄ー+ ̄)

自分の成人式より記憶があるのは、

何故か??、市の選挙管理委員になっていたので、

何年かは成人式に参加?し、『清い選挙、投票をしましょう!』

みたいなチラシを配ってました。

いつも新成人を眺めれて楽しかったです…(デレ

|

« 真っ白 | トップページ | 練習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/27049436

この記事へのトラックバック一覧です: 月 夜:

« 真っ白 | トップページ | 練習会 »