« 忘年会 | トップページ | 輝いた出来事 »

2008年12月19日 (金)

98

昨日、給油したらレギュラー¥98でしたよ。

久々に二桁の価格を見ました ( ̄ー+ ̄)

Image670 話しは飛び、

一昨日の福島の夜の

画像です。

ぬぁんと!福島にもありました!?プチ光のページェント♪

流石に元祖のものにとは比べものにはならないけど

いい感じに夜の街を演出してましたね。

Image671 コレは歩いてたら

ついつい後ろ髪を引かれ

ブログネタにと

コクピット西部の社長をひっぱり撮影♪

この後は、ワインバーへと…。

イタリアの赤ワインに舌鼓を打ちながら

イタリアンな話しに花を咲かせましたとさ☆

めでたし、めでたし!But 次の日は辛かったとさ…

|

« 忘年会 | トップページ | 輝いた出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/26306797

この記事へのトラックバック一覧です: 98:

« 忘年会 | トップページ | 輝いた出来事 »