« 98 | トップページ | 失 敗 »

2008年12月20日 (土)

輝いた出来事

104コネタマ参加中:

あなたの人生で最も輝いた瞬間は?

今年一番の出来事と言えば、

やっぱ100kmマラソン完走だな。

6月の、いわて銀河100キロを

リタイアし、ただただ『悔しい』の想いだけで、リベンジを誓った。

大会の選定基準は、近場で、そして早い時期の大会。

自ずと、あきたチャレンジマラソンに決定!!

でも、やっぱり走ってみて、完走出来た事が不思議である。

だからこそ、完走出来た事が今でも嬉しくてならない。

一緒に行って応援してくれた仲間はもとより、地元のサポーター、

応援してくれたみんなのを心底感じたよな~。

あれが出来れば何でも出来る、みたいな発想も出来るようになった。

でも、先日スタートした間寛平さんのアースマラソン。

世界一周のマラソンだ???

ランが20000キロにヨットが16000キロ???

まったく想像を絶するし、なにより恐怖感が先にたつ。

ただただ完走してもらいたいと願うばかりである。

僕はとりあえず、次回、ウルトラマラソン出場を、

検討しようかな。

完走した時のブログ

|

« 98 | トップページ | 失 敗 »

コメント

今年は大変お世話になりましたm(--)m。
おかげさまで今年の目標のタイムも大幅に更新できました。
公私共に自分は恵まれた環境の中にいるのだなと改めて感じた1年でもありました。
来年も懲りずにかわゆい後輩!?にお世話願います(笑。
最近,転倒して肩脱臼しました(爆

投稿: はま | 2008年12月21日 (日) 09時59分

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

’09シーズンも大志を抱きながら、一歩一歩、
前に進みましょう!!
みんなで進めばコワくない(謎
肩の脱臼のお見舞いを申し上げます。

また、足腰の強化を併せてオススメします(爆

投稿: Kism | 2008年12月21日 (日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/26335489

この記事へのトラックバック一覧です: 輝いた出来事:

« 98 | トップページ | 失 敗 »