« 忘年会 | トップページ | おめでとう »

2008年12月31日 (水)

ありがとう

今年も残すところ今日1日のみとなりました。

振り返ると、あっ、という間の1年でした。

Rearem その気も何にも無かった

クルマと出逢い、

色んな意味でクルマに対する

世界観を拡げてくれた。うぅん、アルファロメオ、サイコー☆

800pxrotary_engine_rotor 世界で唯一!

日本の宝!!

ロータリーエンジン !

このエンジンで、今年も色んなドキドキを感じさせてもらった♪

同じ時に、自分が、そしてこのエンジンも産声をあげ、

時を経て、出逢い、そして走り、そして成長し…。

クルマに対し、ここ十何年、愛情を抱いた事がなかったが、

このクルマ達には、ハートを揺るがしてくれる何かを感じた。

そして、たくさんの出会いがあった、素晴らしい年でした。

100キロマラソンも完走出来き、

チャレンジする事の大切さを、身をもって感じる事も出来た。

楽しい40代になるであろう、スタートの年に相応しい1年になりました。

繰り返しになるようですが、

ほんとうに皆さんのお陰で素敵な1年になりました。

ありがとうございました m(_ _)m

2009年も、皆さんにとって良い年でありますよう、

心よりお祈り申し上げます。

みなさん、良いお年を ♪

コネタマ参加中: 年末年始のテレビ番組、見逃せないのは何?

じつは、あまり年末年始のテレビ番組には興味ないです。

でも、箱根駅伝は観たいかな、と思ってます。

スポーツ系は観たいね。

|

« 忘年会 | トップページ | おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/26658363

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 忘年会 | トップページ | おめでとう »