« カンペイ | トップページ | 真 冬 »

2008年12月27日 (土)

頭 痛

いや、ただの二日酔いです (ノ∀`)

温泉に一泊で、ゆっくりやったからか…、

でも、自分的にはタバコの煙にやられた感があります。

振り返ると、、、

喫煙率、8~9割の飲み会でしたから ( ゚д゚)

中々、このご時世でこの喫煙率はないでしょうね。

いまでもタバコが吸いたくなる事はあるけど、

何故か、人の煙は嫌なんだよなぁ…。

調子のいい話しでしょ (^-^;

でも、そんな気持ちもわかんない!?

コネタマ参加中: あなたはイヌ派、それともネコ派?

もちろんイヌ!!

昔から、ず~っとイヌと暮らしてるね。

ネコも嫌いなわけじゃないし、飼ったこともある。

でも、最近、気になっているのは友達のネコ。

すごく人見知りして、ヘタな番犬より使える!

でも、だんだんに慣れてくるあたりが

可愛らしさを感じるんだよなぁ。

|

« カンペイ | トップページ | 真 冬 »

コメント

先程は、どうもnote

怪しいオーラを持ったプレオだと思ったら、やっぱりKismさんでしたねhappy01
(リア周りに、ゴッソリ雪が付いてたので、雪山にでも行ってきたのかなあと思ってましたcoldsweats01)

温泉で、忘年会だったんですねbeer
すれ違う瞬間の表情からも、頭痛が辛そうな雰囲気が伝わってきました(汗

投稿: たっか | 2008年12月27日 (土) 09時38分

怪しいオーラ、ってどんだけ~!

リヤの雪はあえて落としませんでした(汗

だんだん回復してきたよ…。
さて、一仕事しよう、っと!

投稿: Kism | 2008年12月27日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/26539213

この記事へのトラックバック一覧です: 頭 痛:

« カンペイ | トップページ | 真 冬 »