« 頭 痛 | トップページ | 吹 雪 »

2008年12月28日 (日)

真 冬

さみぃ~ね ((゚゚дд゚゚ ))

今年初の雪掻きしましたよ。

気持的には休みなんで、ランニングの距離を延ばしたいところ

だったんだけど、外に出てみると、こりゃヤバイ!?

とりあえず、いつもの距離だけランニング。

そこで気付く事も、、、。

こんな朝早くに歩道の除雪もしてるんだよね。

その逆に、していない所も…。

担当があるんでしょうね。

それにしても、この寒さは続くのかな?

この雪が根雪になるのかもしれないね。

コネタマ参加中: お正月の楽しみは何?

まったりした時間を過す事が楽しみです♪

昼から飲んだりね(笑)

|

« 頭 痛 | トップページ | 吹 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/26568090

この記事へのトラックバック一覧です: 真 冬:

« 頭 痛 | トップページ | 吹 雪 »