« 予 報 | トップページ | 冬といえば »

2008年11月20日 (木)

初 雪

Hatuy_2 遂に降りましたねぇ。

しかも『ドガン』と Σ( ̄ロ ̄lll)

じつは昨日、盛岡に行く道中で

初雪を見たので、あまり驚きもしませんが。

でも、こんなに積もるとは思いもよりませんでした。

慌てて朝から、カミサンのクルマのタイヤ交換ですよ、、、。

自分のは、、、、、、やってない、、、どうしよう (;´д`)

我ながら切羽詰らないと行動しませんね。

去年の初雪は、確かハイランドで見た記憶があり、

ブログを読み返してみた。

11月18日に初雪を見たようだね。

去年と一緒、って感じですね。

それにしても、今日は日中気温も上がらないような感じなんで、

移動の際は、みなさん充分に気をつけましょう!

|

« 予 報 | トップページ | 冬といえば »

コメント

去年は走行会のあと圧雪のなか夏タイヤで帰りました(汗汗
そちらもそんなに降ったんですね。
明日来るなら日中来いと言われました。
ただいま家族で風が蔓延してエンドレス状態です・・・。
まだ流動的ですが土曜の朝そちらに向かいます。
難関は竜ヶ森の峠ですです(--l・・・。

投稿: はま | 2008年11月20日 (木) 21時17分

なんだか仙台ハイランドも雪積もっただとか……shock

投稿: ゆーき | 2008年11月20日 (木) 23時32分

>はまくん

道中が怪しいこの季節、、、。
風邪も一緒に連れてくるんだね (^-^;

>ゆーきくん

ハイランドの近くに住んでる方と
話す機会が昨日あったんだけど、
『道には積もらなかったけど』と、
言っておりました。

投稿: Kism | 2008年11月21日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/25498343

この記事へのトラックバック一覧です: 初 雪:

« 予 報 | トップページ | 冬といえば »