« 霜 | トップページ | 軽 由 »

2008年11月 1日 (土)

選考会

今日は岩手県中学生のソフトボールチームを編成

する為の選考会です。

我がチームからも6名の2年生がエントリーします。

確実に我がチームからも選抜選手に選ばれると思いますが

我が娘の事となると不安でなりません (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

是非、選抜選手に選ばれ、一つ上の技術、そして何より

高い志に触れる事が出来る環境に入ってほしい。

話しは変わるが、昨日の夜八時から、先日、秋田で行われた

100キロマラソンがNHKで特集されておりました。

残念ながら、僕は映りませんでしたがε-( ̄ヘ ̄)┌

主に何名かにフォーカスを当てて、番組が構成されていた。

色んな思いを背負って、それぞれ走ってるんだなぁ、って思った。

じぃ~ん、と、感動したよ…。

また、あの、あったかい大会に参加してみたいなぁ、

と思いよぎらせたのでした…。

|

« 霜 | トップページ | 軽 由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/24913966

この記事へのトラックバック一覧です: 選考会:

« 霜 | トップページ | 軽 由 »