« ゴールド | トップページ | 初 雪 »

2008年11月19日 (水)

予 報

天気予報通り、雪が降ったみたいです。

山の方では。

朝、恐る恐る、起きました。

『そんなに冷え込んでないなぁ…』

西の方角にそびえ立つ奥羽山脈を望んでみる。

そしたら、うっすらと白い衣装を纏っていました。

『うぅぅぅ、冬景色だぁぁぁぁ』

里には、まだ雪は来ないようだな (* ̄0 ̄)ホッ

話しは変わるが、佐藤琢磨選手、頑張ってるね!

バルセロナのテストで、なんとトップタイムを記録!!

トップタイムも大事だけど、チーム内のテストドライバー、

セバスチャン ブエミに勝ってるところがポイントみたい。

現地18日の半日もドライブのチャンスがあるみたいなので

最高のパフォーマンスを発揮してほしいね。

真の力でシートを獲ってほしいな ♪(o ̄∇ ̄)/

|

« ゴールド | トップページ | 初 雪 »

コメント

こちらは雪降ってます(TT)。
二戸は10cm積もってるとか・・・。

投稿: はま | 2008年11月19日 (水) 12時07分

まじでっか ( ̄○ ̄;)!

恐るべき、この岩手よ…。

投稿: Kism | 2008年11月19日 (水) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/25467154

この記事へのトラックバック一覧です: 予 報:

« ゴールド | トップページ | 初 雪 »