« スカイドーム | トップページ | ぼそ… »

2008年11月24日 (月)

慰労会

ただいま仙台より帰省しました。

この連休は秋田へ2回、仙台へ1回と、あちこち走り回った

連休となりました。

仙台へは今年、チャレ耐でお世話になった面々や

沢山の顔ぶれが揃った慰労会へ参加させていただきました。

新しい出会いもあり、とても充実した時間を過せ、とても嬉しかったです。

その集った場所もDining Garage137 さんで、おいしいモツ鍋、

三陸のお刺身etc、おいしい飲み物etc、そりゃもう最高でした♪

『ごちそうさまでした』 m(_ _)m

レースの話しで盛り上がり、気付けば2時も廻っておりました( Д) ゚ ゚

楽しい時間は過ぎるのも早いもんです…。

今度は、『137杯バトミントン大会』もやる話しが出ておりましたが、

ほんとにやるの ? (* ̄0 ̄)ノ

その時は、是非エントリーさせていただきますぜ !(o ̄∇ ̄)/

|

« スカイドーム | トップページ | ぼそ… »

コメント

お疲れ様です^^

慰労会、かなり盛り上がったようですね♪
物凄いメンバーが集まると聞いてたので、俺も行きたかったんですが、毎日の残業で精神的に参ってしまいました(x_x) 体力的には問題無いんですけど…折角の休日も引きこもり…

いつも言ってますが、もう少し強くならないといけませんね(汗


※お店の前に、素敵な車が並んでませんでしたか!?

投稿: たっか | 2008年11月24日 (月) 18時41分

>お店の前に、素敵な車が並んでませんでしたか!?
グループAのシビックあったよ!
カッコ良かったな (◎´∀`)

弱いより強い方がいいと思うけど…。
少し気楽にやれば、、、。
人間、物事100パーセントは出来やしないから。

投稿: Kism | 2008年11月24日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/25617292

この記事へのトラックバック一覧です: 慰労会:

« スカイドーム | トップページ | ぼそ… »