« 一 息 | トップページ | 何の日 »

2008年11月10日 (月)

絶 品

Fc3 今日は今年一番の

冷え込みじゃないかな、、、。

走っても、ほとんど汗が出なかったなあ。

   ↑

昨晩、このオーナーから頂戴していた、知る人ぞ知る?(いや有名なのかな)

Hol 秋田の鹿角市にある

『ホルモン幸楽』の

ホルモンを食させて頂きました♪

Ho 指示通りに味付けもせず(最初から味がついてます)

野菜が柔らかくなるまで

フライパンで焼きます(煮込みます)

   ↑

すると、こんな感じに出来上がりました ヽ(´▽`)/

あま~く、それでいて、しっかりした味のタレは、

ホルモンはもちろん!野菜にも、しっかり味をつけてくれます(v^ー゜)

中々、口にしたことの無いホルモン(珍しい部位だと思う)も

あったりして、またその食感が堪らなく良いの ♪(* ̄ー ̄*)

うまかったです!

『ハマ、ごちそうさまでした』 m(_ _)m

|

« 一 息 | トップページ | 何の日 »

コメント

お,お口に合いましたでしょうか・・・?(汗

有名かは分かりませんが,前の職場で初めて食べて『美味い!!』と思い,他のホルモンも食べましたがボクはこれが一番でした。
夏に網で焼いて生ビールも最高ですよ(^^)V

投稿: はま | 2008年11月10日 (月) 12時44分

うまがったぁ~ (o^-^o)

ごちそうさまでした。

そうそう、今日、北上の街中で信号待ちして
いた時、ふと、横を見ると…、
そこには細い路地があり、そして、にゃんと!!
『鹿角のホルモン直送』
って書いてあるホルモン店を発見!w(゚o゚)w

今度、行くっきゃねぇべ (。・ω・)ノ゙

投稿: Kism | 2008年11月10日 (月) 15時45分

もしや………駅からけっこう近いとこじゃないですか?catfaceshine
ゆ○お氏と「気になる〜upそのうち行ぐべshine」と話してたとこですヨnote

投稿: ゆーき | 2008年11月10日 (月) 19時25分

おっ!!今度みんなで行きましょう、行きましょう。ホルモン焼き・生ビール!!
尿酸値上昇まっしぐら!!
盛岡でも買える店があるので間違いないかも。
あっ!!ホルモン嫌いなFD乗ってる方が約一名・・・。
ホルモンって言わないで連れてくべ(ウシシ

投稿: はま | 2008年11月10日 (月) 19時45分

>ゆーきくん

そう!駅の近く (v^ー゜)

>はまくん

番長がな…、問題かも ( ̄○ ̄;)!
連れてけば何とかなるべ (笑)

投稿: Kism | 2008年11月10日 (月) 20時10分

番長このあいだ嫌な顔して「ホルモンの匂いがもう他の肉と違って……」とか言ってたなぁcoldsweats01まぁ、連れてけば何とかなるでしょうup「うめぇshine」つうかもしんないしnote

投稿: ゆーき | 2008年11月10日 (月) 20時21分

成る様にしか成らないから… (^-^;

『食えば2分切れるぞ』って言えば行くんじゃね?

投稿: Kism | 2008年11月10日 (月) 20時41分

>『食えば2分切れるぞ』って言えば行くんじゃね?

鹿角のホルモンは既に実食していますが行くと思います(笑
メニューはいろいろ有ると思いますし、気になる(意外と穴場かも)のでみんなで行きましょう。

投稿: はま | 2008年11月10日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/25188842

この記事へのトラックバック一覧です: 絶 品:

« 一 息 | トップページ | 何の日 »