« 雨にも負けず | トップページ | 絶 品 »

2008年11月 9日 (日)

一 息

仕事のトラブルが、ひとつあったのですが、

解決して『ほっ』としている日曜日であります。

と、言っても仕事はありますがね (゚ー゚;

休みがあって、無いような仕事ですからね…。しょうがないね !

最近の麻生さんの発言を聞いてると何だか変?

○ 3年後、情勢を見極めて消費税値上げ!

これは100歩譲って、納得出来れば問題ない。

○ 全世帯に給付金!?

これは、ありがたい! けど…

日本国を運営する方々は、中長期の展望を持ち

やっておられると思うので、そういった意味で消費税値上げ

なんだろう、、、みたいな感覚で聞けるところがあるが

『給付金』ってナニよ Σ(・ω・ノ)ノ!

カンフル剤はコレ位やらないといけないのかもしれないけど、

これは、そもそも僕等の税金!!

そんな事が出来るんなら、『消費税3年間無し(凍結)』

くらいの事してみようよ。

あまりにも安直で付け焼刃的、施策に思える。

自民党が人気取りの為に、やってる感がアリアリで

超イヤなんですけど ~ 凸(`、´X)

こんな奴等に国の運営を任せて大丈夫なんだろうか… ┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« 雨にも負けず | トップページ | 絶 品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/25160518

この記事へのトラックバック一覧です: 一 息:

« 雨にも負けず | トップページ | 絶 品 »